2021☆ハッピークリスマス♪♪♪♪ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}

2歳1ヶ月☆


一門に会えるハッピークリスマス!


クリスマスイブ

一日の日課をギュッとバタバタ頑張って

夜出発☆


アスナル金山のイルミを目的に♪

生憎の雨だったけど><


初めてのピカピカにちょっと恐れながらも

たくさん歩いて楽しかったね♪♪

あたし自身

あまり興味がないものだったし

さーちゃんとだから堪能できたし

お外に飛び出していけたのが

とにかく嬉しかったなぁ♪♪

会いにきてくれた一門さんもいて

本当に嬉しかった!!


会えて嬉しかった^^。


自分が一体どんなものだったのかも忘れてる。

どんな振る舞いでどんなふうにしゃべるのか。

でも「かわらないね」って言ってくれて

このままのあたしで過ごすことができた。


本当にありがとう♡


あたしも路上ライブとかしてなかったら

駅とか電車とか街とか全然知らなかったと思う。


さーちゃんは大きな駅に電車がたくさん走るのを

ずーっと見れて、本当によかったね。


もうただ懐かしいだけのあたしの景色。



幼稚園でもクリスマスツリー作ったよ♪♪

こんなんばっか、捨てれずに溜まっていくのかなぁ。


サンタさんからクリスマスプレゼントが届いた!

お揃いのパジャマ♡かわいいでしょ♡




クリスマスの朝☆


さーちゃんにプレゼントが置いてあった🤭

白バイ、ゴードン、消防ヘリ、飛行機。


車じゃないシリーズ集めてみた!


どれも喜んで走らせてた♪♪



大好きなイチゴたっぷりの

クリスマスケーキ作り♡♡

パクパク食べちゃったり

グチャグチャにしたりしないか心配だったけど

指示通り、喜んでクッキングできたよ♡



すぐに食べたくてとても我慢してたけどσ^_^;


先にロウソクふーした。

なんと、消せました♪♪


食べたくて起こり始めてたけど

おりこうにクリスマスディナーを食べてから

デザートにできました♡

フライドチキンやピザはサーモンフライ

いっぱいがんばったー!



お待ちかねのケーキ♡おいしかったね♡



そして、今日もバタバタ大変だったけど

今日は名古屋駅の巨大クリスマスツリーを見に行く!


初めての電車に大興奮♡♡

乗り物が本当に大大大好きなんだよ♡

やっと乗せてあげれた♡


人混みにもビックリ!

あちこち行っちゃうさーちゃんも

しっかり着いて来れた。


クリスマスモード全開だったねー!


こちらがそのクリスマスツリー!

人が多すぎてビックリ!

コロナ禍だってのに

みんなうろついてんだなー。

人少ないと思ってた。

仕方ないのでエスカレーターに乗りながら

なんとか撮影☆


今日も一門に会えた!

思い出の場所でまたこうして会えて

あたしはしあわせものだよ^^


さーちゃんは昨日の今日で慣れたのか

走り回って踊ってはしゃいでた♪♪


ただそれだけのために来た。

さーちゃんにこの景色を見せたくて。

一門さんに会いたくて。

さーちゃん、プレゼントももらっちゃったもんね♪

さーちゃんサンタもプレゼントできたねぇ♪


ありがとう♪がんばれる♪♪

またね、バイバイ

クリスマスやり切ったーで大満足♪


ハッピークリスマス✨





\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/





✏️母となった「名護屋アイリ」
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆