生後8ヶ月☆自分の時間は、明日こそはと諦めずに。 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}

2020年
7月も半ば。

生後8ヶ月☆穏やかな夏。

あっとゆーまにいろんなことを覚えていく。

おやつはここでしょ?
あちこち開けてみる。
いたずらが楽しくて
「ダメよ」と言ってもニコニコ。


ずーっとつきまとって

いつも足元にいるw


だっこだっこ♪

大好きな鏡の前で嬉しくなるさーちゃん♪


おやつなんて2枚食いw

食べる得意なんだ♪


パンパン大好き!

ビニールの中にフワフワがあるの♡


とくにこれがすき♪


毎日仲良し♡


お昼寝から覚めると一目散に

あたしの姿を確認☆

いたいた、ニコー!してクテ。


お風呂上がりのさーちゃんも

一段とプリプリかわいー♡


面白いと感じることが増えて

爆笑させるのが容易♪


出かけるのがしんどくて億劫なあたし。

でもいろいろわかるようになったり

動けるようになったりなさーちゃん

お外の空気と刺激も必要なので

頑張って近くの公園までベビーカーで。

これだけであたしも達成感を得て

家で家事育児をこなすだけの日々に

今日はよくがんばれたって

心がスッキリするの。


アニメに興味を示したさーちゃん!

テレビの前に座ってるー♡


ローテーブルの下トンネルみっけー♡


AmazonのCMでおなじみ?

転倒防止のハチさん♪

触覚カジカジがすきー♡


小さなオボンはもっとお気に入り。

かじったり、コンコンしたりして遊びます♡


気づけばあたしかなり痩せた。

この機会にもっと痩せたい♡


しかし、こんなにテキパキ、バリバリ

やることやってんのに時間がないのなぜだと

考えてたけど。


さーちゃんの寝る時間が減ってきて

すきあらば遊んであげてるからだ。


1日のほんの隙間も休むことなく働かんと

自分のことは何にもできない。

休む時間をとるので精一杯。

いやになるけど、毎日諦めることなく

一生懸命やることをやる。

少しでも自分の時間を持てるように

今日もせっせと働く。

やっぱり今日も自分の時間はとれなかった。

明日こそはと。

その繰り返しで

あっとゆーまに時間が過ぎていってる。

それでも明日こそはと。

今日も諦めずに。




\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️2020年2月、母となり
「名護屋アイリ」が2年振りに帰って来た!!
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆