生後6ヶ月の終わり☆おもちゃで遊ぼ♪ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


暑中見舞い申し上げまして
ブログ更新してまいります☆



生後6ヶ月も最後☆

さーちゃんの成長を微笑ましく
喜んで見守る楽しい日々。


食べ物って分かるんだ

おにぎりにぎって離さない
パクパク食べる真似をずっとしたよ
食べられないなぁ〜


うちわをポンと置くと
上を向く
『上』もあるんどなぁ


夏スタイルのモデルさんごっこ♪


新子川のお散歩☆
暑いし虫いるし好きじゃないよ〜
でもおとさんがタモで遊ぶんだ!
仕方なく付き合ってるの


週に一度のお買い物

今日はトイザラスや100均も行って
おもちゃやプールも買ったの!

物で遊べるようになってきてるさーちゃんのために
おかさんがおもちゃを作ってあげる♡
張り切ってます!

今日も一日おつかれさま♡



離乳食も進んでて
食べられる食材が増えて
だんだん色とりどりの美味しそうなごはんになってきてる
大人が食べても美味しいくらいの離乳食!
毎日さーちゃんのために♡

だんだん危険対策をしてるんだけど
扇風機のネット100円で買ってつけたら
風こんくなった!
なんなのー

200円のネットを買い直し
さーちゃんのおもちゃにしちゃえー♪


100均のボール!

これは絶対いいぞと買ったんだけど
案の定!いいやん♡

小さいおててでも上手に掴んで
トントントン、パクパク、
喜んで遊んだ♪

両手に持つからすごい!


おにんぎょう遊びが大好き
コロコロしながら
キティーちゃんたかいたかーい

なかなか紙には触らせてもらえない
だからこそ欲しい
ニギニギ、ガシャガシャ、たまらんぜ!



マイナンバーカードを作ろうと
写真を撮ったんだけど
加工アプリで遊んでみた
さーちゃんどんなお顔で
どんな人に成長するんだろう
遠い日さえドキドキワクワク
楽しみにしてます♪♪


そんな怒涛の生後6ヶ月でした✨



\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️「世界アイリ」は宇宙へ還り
2020年2月、母となり「名護屋アイリ」が
2年振りに帰って来た!!乞うご期待✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆