ママは天使を愛してる | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}
 

せいご6ヶ月☆5月後半。


前記事の続き

お弁当買えなかったから近所に食べにきた☆

ごはんが到着すると一目散に取りに行くさーちゃん
テーブルバンバン!
イスにやるイスもらった♪♪

今日は初めて蚊に刺された!

夜中に守ってたけどやられたー

さーちゃんはかかないからまだいいけど
なぜか蚊に刺されると当分治らない不思議

ハンカチ麦わらにひっかかって
乗せたまま遊んでた♪
お外で見るさーちゃんもとびきりかわいい♡


お風呂上がりのお茶はあっとゆーまにたくさん飲める♪
やっぱりお茶飲むさーちゃんが1番かわいいかなぁ
大人の気分で
テレビ観ながらお茶満喫するの。
あんよパタパタしながら。
このお口とほっぺ
くまさんのおてて
無垢で本当にかわいい♡


おイス、あんよが床に着いて
大人みたいな座りだね!
ほんとに足が長いからモデルさんになれるよ♡
寝る前は残りのパワーを全部放出するように
大笑いの時間。
しあわせさーちゃん大好きだよー♡




大ママちゃんにもらった写真。

さーちゃんと一緒なかなか撮れないから嬉しい
さーちゃんのいつものお席だよ♡


この写真は可愛すぎて死ぬでしょ?
言い表せない可愛さ恐ろしいでしょ?
まだまだ小さいの♪



支度してる間、後ろに座らしといたら
背中で遊んでる

鏡から覗くとキャッキャ嬉しそう!
無限なの、かわいー

うちわ、パタパタ遊ぶ♪
よく汗をかくようになりました。

静かだと思ったら
黒豚クッションのタグを夢中で
チロチロ
人差し指がすごく上手になって
よくチロチロしてる
なんでもタグが大好き!

タグ見つけると飛びついて
こうして夢中でチロチロしてる



あれ、またお茶シーンだ。

ストローカミカミして超楽しそう!



そして週末のこと。


朝からお出かけ!

久々すぎて前夜眠れなかったわ!

あれこれイメージして楽しみにしてた。

準備も万端☆


家族で登山するんだ!!


さーちゃん今までで1番遠いお出かけになるよ

前からおっとさんもさーちゃん触りたい
さーちゃんは大人気です^^。

休憩の道の駅。

すごいコロナ対策だった。

まだ落ち着いてきた頃だったから。

でもさーちゃん
今日は1日いっぱい遊ぼうね!!

次の記事は久々自分のこと書くかなーσ^_^;




\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️「世界アイリ」は宇宙へ還り
2020年2月、母となり「名護屋アイリ」が
2年振りに帰って来た!!乞うご期待✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆