生後5ヶ月半ば☆ラブラブステイホーム(悪魔ちゃんJr.!!) | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}



今日もこんにちは♡

ラブラブステイホームの
あいりっちとさーちゃんです♪


あたしは家から出なくても平気な人だけど
さーちゃんかわいそうかなと…

家の周りを抱っこひもでお散歩。

風は強いし夕陽は眩しいし
今のところさーちゃんもお外は好きじゃないけどね
σ^_^;

近所の公園まできたのに
さーちゃんは一瞬で寝てしまう。

ひとりでブランコ。

ただそれだけだけど

どんなさーちゃんも可愛いから
この姿を見れたのはまたあたしの大事な思い出だな♡
ぶーちゃんw

さーちゃんのためにと思ったけど
あたしの心の換気になった!

のんびり歩いて1時間もせず帰ってきた。

さーちゃんはおうちが好き!



久々やってくれた!
大好きなポーズ!!



やんのか?



不安だった離乳食は
上手にゴックンできるようになって
あっとゆーまに食べちゃいます♡安心した!


いろんなことして遊んであげるお家の中。
たぶん遊ばれてる(*´꒳`*)



もう料理の写真やめてたけど
来客に振る舞ってたサンドイッチ
久々作ったから撮っとこ♪

ただいろいろ挟んでるだけなのに
みんなすっごく喜んでくれてた^^



さーちゃん、ハイハイしないかな
たまに練習させるんだけど
動けないなー

さーちゃんはまだお座りができるようになったとこ!
むしろさーちゃんは人より成長がかなり早いから
焦らなくていいけど
自由に移動できるとしたら
どこに行くのか気になって…。
あたしのとこに来てくれるかな?って!


そして本性を現した?!

あくまちゃんJr.誕生!!✨


悪魔ちゃんとか懐かしい…
悪魔ちゃんのお姉ちゃんもいたけど
悪魔ちゃん新たに赤ちゃん登場…


あいりっちは常にパジャマなので
私服だとさーちゃん
ちょっと戸惑ってみて
めちゃ笑ってくれる!

さーちゃんはヒラヒラとか可愛いものが好き。
あたしのエプロンとかすごく好きで!

今日は大パパちゃんにお誕生日プレゼントを
届けるぞー!

ベイビーインカーのステッカー自作した♪
前からやりたかったけど
なかなかやれなくて今になったけど!
原寸大のひとまわり小さいくらい。
これで車も安心だ♪


近所の川沿い歩いて陽を浴びて
ミルクー!
さーちゃんは自分で飲めるようになりました♪


今日もごきげんさんだよ♪
さーちゃん今日もしあわせ!




\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️「世界アイリ」は宇宙へ還り
2020年2月、母となり「名護屋アイリ」が
2年振りに帰って来た!!乞うご期待✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆