生後5ヶ月半ば☆春のことです♪♪ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}

今日もこんにちは♪♪

地道に進化を続けるさーちゃんです♪


奮闘すること10日ほど、
スプーンを変えてみたりミルク味にしてみたり…
そしてだんだん食べられるようになり
なんでもパクパクになって
いろんな食材に少しずつ挑戦してます♪
好きじゃないと嫌な顔をするけど
それでも全部食べます♪♪

笑かすのもたやすい!
いつもキャッキャ笑ったり
かまってもらえないと怒ったり
表情も豊かになってます♪♪

さーちゃんは力強いし活発だから
ハイハイを楽しみにしてるんだけど
ジタバタで進めません。
こっちはどんな瞬間も可愛いから
相変わらず毎日ビデオと写真で大忙しw


たまには外食!

先週から決めてたたこ焼き50個食べる計画!
しかし旦那さんにとられてしまって
40個くらいしか食べられなかったけど
まーちょうどいいかσ^_^;


さーちゃんおうちの外は車だろーがレアなので
車の中で遊んでみた☆

チャイルドシート以外に座るさーちゃんは
また特別可愛いの!

大ママちゃんに誕生日プレゼントを届けにきた。
大ママちゃん超久しぶり!

お家の中でマスクはいらないでしょって
怒られる(*´꒳`*)

大ママちゃんはさーちゃんに会えるのが1番のプレゼントかなー!

近所の公園に寄ってみた。
誰もいない。
公園を歩いたことはあるけど
初めての遊具。
ブランコだよー♡

うちの食用メダカが産んだ卵が孵化しました!
新子川のエビも卵産んだんだけど
夫はウーパールーパーにしか興味ないのでダメです。

最近のさーちゃんは
なんだろう娘です。
近くのもの全て、なんだろう?って
触ってみてかじってみます。
大きなティッシュボックスやねぇ^^。

麦わら帽子もらった!
毛糸や冬用の帽子しかなかったから
夏に向けてちょーどいい♪♪
さーちゃんは帽子全部とっても似合う♡
初めての夏、楽しもうねっ♡



\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️「世界アイリ」は宇宙へ還り
2020年2月、母となり「名護屋アイリ」が
2年振りに帰って来た!!乞うご期待✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆