生後4ヶ月の終わり☆コロナに負けるな! | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


こんにちは、さーちゃんとあいりっちです☆

コロナが危機迫ってきた。

前に何かのテレビで聞いたんだけど
人類を脅かすのはウイルス的な。
やりすぎ伝説だったかなぁ??><

災害や氷河期などで
地中や月に住むことになるとか??

各地の戦争ではウイルス兵器が使用される??

命の選別は繰り返される過酷な未来???


記憶が曖昧すぎ、
もしかしてあたしは
宇宙人からテレパシーを受け取ってる?

もしくは引きこもりすぎて頭いっちゃった?(´・ω・`)


とにかく、
さーちゃんが
いつまでも幸せでいられるように願うばかり。



我が家の水槽では
ウーピーが亡くなりました。。
いつのまにかまた新しいウーパールーパーの
ウニがやってきました。
それと大量のメダカ。
おっとさんは毎日水槽にかぶりつき。
餌をわざわざ食べさせたり
常にうんちそうじ。
小学校の時、生き物係だったらしい。


正直、外の世界と縁がなさすぎて
コロナ実感湧かなくて
でも頭では大変だーみたいな俯瞰でみてる。

でも出来ることがあるならしたいけど。

一応情報収集はしてるくらい。

まぁわずかでも
家から出ない、人に合わないは気をつけるようにしてるけどね。

LINEと厚生労働省のアンケートには答えてみた。
なんべんも送られてくるけど
でも意味あんのかなみたいな質問で謎だったけど。



ねーねー、また水槽だけど
ルーピーがかわいそうなんだけど!w

メダカ40匹買ってきて
ルーピーもビビるわ!

メダカが大きすぎて餌にならないしw
最初食べたけどもう食べなくなった。


手作りマスク買いに来た。
マスクなんか一箱あっても
すぐなくなっちゃうよね。
あんだけわーわー言われると
いろいろ買いづらかった。

あたしは何かとまとめ買いだったんだけど
コロナで焦って買ってると思われたくなくて
トイレットペーパーも買えなかったし。

こーゆー時、頭おかしい人が引き立つよね。
「おれはコロナだ」って叫んだり
不安を煽るガセネタ、
自分だけが助かりたい人とか
相変わらずこの世界はほんとうんざりするよ。

いざという時にいつも本質が見えてしまうよね。

力ないあたしにもガッカリしながら
はぁーとよく溜息をついてます。
さーちゃんもおりこうにマスクできた!
本当におりこうさんすぎだね(*´꒳`*)


さーちゃんどんどん一緒に遊べるようになって
だんだん楽しいも増してます♪
笑顔がヤバすぎるのです♡

また水槽。

お家の中をさーちゃんとお散歩してると
たどり着いてしまうからさσ^_^;

メダカが産卵してるー!!

そんな時期か。


なんかLINEにスノーみたいな機能できたよね?
おもしろいの好きなのよねー。


おっとさんに卵を回収してくれと命じられ
しぶしぶ集めた。
あんまり好きじゃないのよねーお世話は。
嫌いじゃないけど!


さーちゃん起きたよ。
落ちる、助けての顔。

ペコちゃん始めました♡

ひたすら可愛いので
常に撮影してます。

前からやりたかったのが刺繍。

さーちゃんのハンカチで無地のが可愛くなかったので
お絵かきしたいなって(*´꒳`*)
無知ですがなんとか可愛くなったかな。

お腹の中の時からお世話になってた
ひなちゃんに初対面♪♪
ひなちゃんもちょーど1歳違い。
なかなか会えなかったけど
大きくなって、さーちゃんナデナデできるし
お絵かきとか、さーちゃんの成長が楽しみになる♪

妊婦グッズもらってたけど
さーちゃんのお洋服とかもまたもらえた♪♪
ありがたい♪

プニプニがコロコロのさーちゃん
今日も一段と可愛くてだっこちゃんの日々♪



\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️「世界アイリ」は宇宙へ還り
2020年2月、母となり「名護屋アイリ」が
2年振りに帰って来た!!乞うご期待✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆