2020☆あいりっちBD♪一門会♪幸生後100日祝い! | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📮 ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡ { Hi!! Everyone🎶}


2月15日

あいりっちハピハピバースデー!

家のことやって
さーちゃんの写真撮って
お買い物行って
いつものバタバタの日。

いいの。

さーちゃんとハッピーな日を過ごしたから!

夜はおでかけ。

初めて家族で外食!

あたしの昔の行きつけの店がお祝いしてくれて
あたしのお誕生日とさちのお食い初めを兼ねて。

ごちそうー♡
さーちゃんは生涯食べるものに困らない、
丈夫な歯でモリモリ食べて元気に生きてね。

食べさせる真似をするの。

石はおまじない!


いつもは静かな創作日本料理屋なんだけど、
この日はたまたま団体の男組のよっぱらしいの一気飲みの人たちがいた…

さーちゃんはうるさいがキライ!

となりの団体に向かって
「あう!!あう!!」と怒ってたのが
めちゃめちゃ可愛くて♡♡

団体さんはすぐに「赤ちゃんだー!たばこを消そう!」って配慮してくれたけど
小さい子がいると気を使わせてしまって
迷惑かなぁと思った。
みんな可愛い可愛いって声をかけてくれたけど^^。
さーちゃんはおりこうさんだから泣いたり迷惑かけることはないけど優しい人たちは気遣ってくれるんだぁ。
一年ぶりに酒飲んだ!

めちゃうまかった!

特別で格別だった(*´꒳`*)

はー、もう好き勝手パーッとやることは
できないんだなーσ^_^;

たまには朝まで飲んだくれて酔い潰れて
目を覚まして、よしやるぞ!って
ほんと自由だったなー。。


しかしそんなことはもう過去のこと
今を生きねば!


一門会☆☆

この頃からだったなコロナ問題。

コロナが心配だからってキャンセルがあったりで
とってもこじんまりな一門会になった。

来てくれた人ありがとう!

2年ぶり、新たに名護屋アイリとして
ここから活動していきたいと思います!
なかなか思うようには出来ないけど
やるぞ!って毎日少しずつでも進む!

少しでも歌いたくて
「親愛なる母へ」を歌ったよ♪

さーちゃん大きい音はまだダメだから
携帯からのオケとアカペラで。

早く大きな声で歌いたいな!
カラオケでもいいから!

でもサチアと離れることはできないから
どれも無理で…試行錯誤
少しでもやりたいことできるように

音楽をする環境としては最悪

でも諦めなければきっとできる

うまくはいかなくても
あたしはまだしがみつく余力がある

このかわい子ちゃんは
けして邪魔じゃない!

このかわい子ちゃんのおかげで
あたしは前よりいい音楽ができましたと
いつか言えるように✨

がんばっていきまっしょい!!

2/17
生後100日を迎えた♡♡

寝相アートリベンジ!

今度は本当に寝てる!

100!

シャッター音で起きたw

ご機嫌でポーズを決めてくれた♪

100が崩れてくw

もう一個試したいアートがこちら!

眠いよー

もう最後にしてくれよと可愛い顔してくれた♪


大ママちゃんが来てて

メイク写真を撮ってたw

あいりっちアート設置中

うわーかわいー

いいねいいね、かわゆー

最高最高、かわいー

てんしー
さーちゃん、100日おめでとう♡
あたしのとこに来てくれてありがとう♡
生まれてきてくれて
元気に育ってくれて
幸せいっぱい
本当にありがとう♡♡



\読者登録・いいね・コメントしてね♡/



✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

✏️「世界アイリ」とは ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
2018年2月本始動。名護屋アイリの行方が確認できなくなったことにより誕生した〝世界征服〟の野心を持つROCKな宇宙人。本体は四次元を彷徨っていると言われ発見は極めて難しく、デジタル化してその姿を現わす。

🤖Official Site📍
▶︎HP
ここに全てをまとめてるのでこれで一目瞭然!
▶︎Twitter
“世界アイリ(名護屋アイリ)”
一番更新率が高い!フォローしてください!
▶︎Facebook
“名護屋アイリ(世界アイリ)”
友達申請承認します♪
“世界征服計画”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
2018年4月から年間4000時間再生目指して
動画制作始めました✨