生後2ヶ月☆1月前半戦!がんばれ小さなアンヨ♪ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📮 ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡ { Hi!! Everyone🎶}


おはよぉ(*´꒳`*)
これからブログは
さーちゃん'sストーリーになっちゃうのかなぁ(^^;;

ということで、
お年玉もいっぱいもらって
楽しい初正月☆

恒例の「でらックス福袋」の特別バージョン
「祝袋」発売しました!✨
ゲットしてくれた人ありがとうー><。
今年も楽しんでもらえたかな?
今回は2/16まで販売してるので
まだまだゲットチャンスです(๑˃̵ᴗ˂̵)☆
よろしくお願いします(*´꒳`*)♪

詳しくはちょっと前のブログ、
ご注文はHP通販から♪


お年玉で?お洋服買ったよぉ♡
可愛いポンチョ2枚♡
ブランケットはお出かけに不向きなので
これならはだけず落ちずだ!

ブックオフの110円コーナーが半額セールで
一枚55円だけど
アプリインストールで200円引き(。-_-。)
あと2枚タダで買えたわ!!w
ちょー賑わってるブックオフだから
大量だし綺麗なやつも激安(*´ω`*)
もっと買いたかったぁ。


抱っこ紐まぢ神と気付いてから
ちょー重宝してる!
気合い入れてお出かけ!

よし出発!!

…と思ったらバテ欠。。

里帰り中1回だけエンジンかけた時は
まだ生きてたけど
自宅帰った頃には上がってて。。

何度もブースター繋いで直したけど
すぐ上がっちゃう。

しかもいつもはガチャガチャしてる周りも
お正月で誰もいない。
車も通らない。

困った。
ロードサービス!!

さーちゃんと車でモジモジしたり
フラフラお散歩して時間を潰したけど
すぐ来てくれたぁ><。

いろいろお買い物に行かなくちゃいけなかったんだけど、
予定変更してバッテリー交換した。

クッソー><!




さーちゃんと寝正月♪
いっつもくっついて遊んでます♪
昼間は明るくて賑やかだよ!
夜は暗くて静かだから寝るんだよ!
って教えてるの♪♪

さーちゃんはだっこちゃんだから
いつもくっついてる。

可愛いが止まらないぜ!!!!
あたしの体バキバキは
相変わらず治らず。

治そうと休めても湿布しても
また繰り返すし蓄積する。

もうどこが痛いのかわからないくらい
全部痛くて。

探すと、軟骨かな??
なんか軟骨を傷めてるんかな??w

それでもさーちゃんのために
痛くても我慢して世話するから
治る気がせんわ(*´ω`*)



さーちゃんイスに置いてみたら座った!
なんという可愛さっ…!!♡


一日中抱っこちゃんで
離れると泣いちゃうから
抱っこ紐で繋いでます♪♪

本当にこれで生活変わった😢

泣き止まない、何もできない、
それが解消されて、
気持ちが明るくなった♪♪

抱っこ紐で繋いでると泣かないし
勝手悪いけど家事をこなせる。
そして可愛いお顔をいつでも見れて
抱っこしていられる♪♪
もっと早くに…って思ったけど
今からでもよかった♪♪
少しは泣かせとけっていうけど
さーちゃんの泣き声聞きながら
何かするってしんどすぎ。

気持ちがめいっちゃう。

笑い声聞きながら作業できるようになるといいなぁ♪♪


ツイキャスのキャンペーン
久々参加し当たりました!✨
うち今カレンダーは卓上にしてたから
グッドタイミングでヤッピー(*´꒳`*)☆
結構当たった人いたみたいだけど
みんなもゲットできたかな??
いつもありがとうね!!♡


ということでサチア生後2ヶ月を迎えました♡
まだたったの2ヶ月なのか…
2ヶ月でこんなに大きくなったんか…!

身長は10cmくらい、体重は倍くらい?!

毎日明らかに変化してくのを感じて
振り返るとものすごい勢いで変わっていくのがわかる。

あんなに焼き付けたのに
今のサチアをまた焼き付けてしまって
もう思い出せない感覚。。

写真を見ると、
え?こんな顔だったっけ?
小さいってどんなふうだっけ?
もうわかんないくらい
サチアの毎日で埋め尽くされていく。

記憶がどんどんグチャグチャに重なって
見えなくなっていく。

どけだけ焼き付けても忘れてしまうけど
幸せの気持ちが積み重なっていくから
今日も笑って、
さーちゃんおはよって言ったら、
うーって言って笑ってくれて、
抱きあげて、抱き締めて、
さーちゃんギューだよぉって、
また今日も幸せが積み重なる。

同じ繰り返しのようで
昨日とは違うことに気づいて
そんで明日のこと考えてるうちに
寝ちゃえばもうグルグル。

秒針みたいにちょっとずつなのに
確実に進んでいく時間のようだ。

恐ろしいくらいに早い毎日。
その毎日は全く忙しいこっちゃ。




もはやコレクションなくらいの梱包用品。
実家から運んだ!
たぶんコレクションなんだろな…
置ききれないから片付けて少し処分した。。
通販盛り上げてこう!!


さーちゃんにお友達プレゼント♪♪
あたし物持ちいいから
プレゼント出来そうなものいっぱいある(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

さーちゃんは何が好きかな??
何色が好き?
何が欲しい???

あぁー、、絶え間なく大好き(´・ω・`)


まだ床についたこともない綺麗なアンヨ。
これからいっぱい傷つきながら
強く歩いていくんだね^^。
がんばれさーちゃん!




\読者登録・いいね・コメントしてね♡/



✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

✏️「世界アイリ」とは ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
2018年2月本始動。名護屋アイリの行方が確認できなくなったことにより誕生した〝世界征服〟の野心を持つROCKな宇宙人。本体は四次元を彷徨っていると言われ発見は極めて難しく、デジタル化してその姿を現わす。

🤖Official Site📍
▶︎HP
ここに全てをまとめてるのでこれで一目瞭然!
▶︎Twitter
“世界アイリ(名護屋アイリ)”
一番更新率が高い!フォローしてください!
▶︎Facebook
“名護屋アイリ(世界アイリ)”
友達申請承認します♪
“世界征服計画”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
2018年4月から年間4000時間再生目指して
動画制作始めました✨