生後1ヶ月☆12月の育児!/一門会開催☆ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📮 ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡ { Hi!! Everyone🎶}


明日こそ明日こそって思いながら
ブログなかなか書けず、
相変わらずのあいりっちです^^;

やりたいこといっぱいで
こなそうとすると
一日中本気で走り回る日々w

まぢで走ってる!

疲れがたまってしまって
昨日はついにダウン><

お昼寝しました☆


ということで今日こそブログの続き。

まだ去年末のお話^^。




サチア 生後1ヶ月半頃。

育児の大変さに慣れていって
もっと楽しもうって。

夜泣きもあるから連続して寝れるのは
最長2時間。
時に数分。

一番しんどいのは眠気だな><

サチアが泣いてる、あやし続けて、
体もしんどいけど寝かそうとすると
自分も眠くてそれをこらえる時発狂する。

朝方、「なんでなのー!!」って叫んだことは
過去二回w

寝かそうとするからしんどい、
寝ようとするからしんどいんだって
考え直し、
サチアが起きてたら話しかけて遊ぶ時間。
抱っこちゃんの時はテレビを観てよう。

そうしたら格段に気持ちが楽になったな。

サチアの日々の成長もあるけど
だんだんだんだんと育児が楽しくできて
バリバリ活動して
自分のことも少しずつできるようになってきた。


あとは、家事、もっと手を抜くこと。

今まで完璧にしてきたし
今でも完璧にしたいけど
こなそうとするとしんどくて嫌になる。

サチアの泣き声聞きながら他の事やってると
心苦しくてストレスだ。

朝はすぐに食べれるパンを買っておこう。
夜も美味しけりゃなるべく簡単に作ろう。
掃除も毎回隅々まで完璧じゃなくていい。
サチアと楽しく過ごすことが一番大事。
(旦那さんもw)
そしてあたしは自分のこともしたい。


早く体を治して!(毎日シップ漬け)
育児を楽しみ!(工夫で楽に)
毎日を充実!(やりたいことやって進展)

とにかくこのスタンスを確立させよう!✨


お弁当も頑張らない^^。
元々頑張ってないからそう変わらんけど
冷凍食品を多く買っておいた。
抱っこちゃんがくっついてるからね^^♪
弁当や夕食の記念写真に写り込むようになった。
さーちゃんがおうちに来てから
楽しい写真になっちゃったね(๑˃̵ᴗ˂̵)w


しわあせだっこちゃん。
もう首が少し強くなって来てて
縦抱っこしてみたら喜んでるし可愛い♡
悲しみさーちゃん撮れました♪♪

あっとゆーまに肉肉しくパンパンのお手手♡
最初細くて長いのが印象的だった指まで
パンパンで可愛らしい赤ちゃんの手手に♪
ケンタッキーフライドチキンですかー?(*´꒳`*)


お膝にお座りも楽しい楽しい♪♪

もうすぐクリスマスだね♡
変なカチューシャしたら泣いたw
抱っこ紐に挑戦!♡
ヤバイ、ちょーかわいー♡

寝顔、ほんと天使(*´꒳`*)

お布団に一緒に寝てみた…
横見るたびに可愛いのがいて幸せー!><

ごはんのあとのゲップさん。
この角度が好きなの^^。
気合い入れて抱っこ紐でお出かけ!
初めて2人でお出かけ♡
後ろ向きチャイルドシート
心配だし大変だ☆
でもかわい子ちゃんとお出かけ嬉しくて(*´꒳`*)


なんとか無事に
ハッピークリスマスを迎えれました♪♪
さーちゃんの荷物の片付けとか準備も
ひとまずできて
何にもしてないけど、
少しディナー頑張って
お部屋は少しピカピカ
クリスマスの飾りつけ。
さーちゃんはピカチュウになって
今日もひたすら可愛い♪

あっとゆうまに今年が終わる。
でももうずっと一緒にいたみたい。
まだほんのちょっとの時間だったんだね。
ずっとサチアをみてるのと
あまりにも早い成長でわからなくなる。

まだまだこれから☆
楽しみでいっぱいだ^^!


★ここで告知!☆
ハーフバースデーくらいで一門にお披露目したいなと思ってたけど
あまりにも成長が早いし
もうお出かけもしてるので
早々に、『一門会』開催したいと思います!!

2/16(日)11:00〜13:00
『一門会 2.2020』
D- recordsにて
フリータイムです♪
・名護屋アイリ復帰
・あいりっちお誕生日
・サチア生後100日
を記念しまして
久々にみんなにお目にかかれる時間を設けたいと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆予約制
☆参加費¥2000
☆持込ok(飲物は蓋ができるもの)
※演奏の予定はありません。

ぜひ、遊びましょ♪♪
お気軽に参加してね(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆祝袋販売受付も2/16まで♪♪



❗️追記❗️
参加予約は2/1から(^人^)
サチアも参加です♪♪












\読者登録・いいね・コメントしてね♡/



✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

✏️「世界アイリ」とは ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
2018年2月本始動。名護屋アイリの行方が確認できなくなったことにより誕生した〝世界征服〟の野心を持つROCKな宇宙人。本体は四次元を彷徨っていると言われ発見は極めて難しく、デジタル化してその姿を現わす。

🤖Official Site📍
▶︎HP
ここに全てをまとめてるのでこれで一目瞭然!
▶︎Twitter
“世界アイリ(名護屋アイリ)”
一番更新率が高い!フォローしてください!
▶︎Facebook
“名護屋アイリ(世界アイリ)”
友達申請承認します♪
“世界征服計画”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
2018年4月から年間4000時間再生目指して
動画制作始めました✨