『でらックス祝袋2020』発売!!出産報告/復帰予定 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📮 ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡ { Hi!! Everyone🎶}


あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


2019年は引越し、結婚、出産して、
サチアに出逢って
また特別な1年になりました。

2020年は新たに頑張って行きたいと思います!

イェイ!です!








里帰りから帰ってからのブログが
まだ書けてないけど、
お先に発売のお知らせです!


体の具合とか、大変な育児の毎日で、
迷ってたんだけど…


きっといつまで経っても忙しいし
幸せだと思うから
このままだと始めるキッカケを
見失いそうな気がしたので

新年を機にどんどん踏み出して行こうと
頑張ってみたら
なんとか準備できました!!


今年は、例年の『でらックス福袋』ならぬ
『でらックス祝袋2020』発売です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡


結婚と出産と、めでたい時にちなみまして☆

ぜひ一緒にお祝いの気持ちで溢れましょ!✨

購入はこちらから💁‍♀️▼


例年の福袋とは微妙に違う点。


いつもよりちょっと綺麗?♪
未使用なものや、使えるものが多い?♪
大切にしていたあたしにとって宝物が多い?♪
遠い思い出の品が多い?♪
です♪♪

年末に間に合わなかったので1/1発売!
送料込み価格!1個5000円ポッキリ♪
1人2個まで、同時注文で2個目は3900円♪
通販限定販売です☆
無くなり次第終了!
取引完了次第発送☆

全部に入ってる
『世界アイリA2サイズポスター(折)』
『2Lサイズの出産報告生写真』が目玉です!!

ぜひゲットしてください✨


他、入っているもの参考↓
・化粧箱
・ぬいぐるみ
・歌謡曲の歌本(毎月集めてた懐かしい!宝物。かなり切り抜きがありますが)
・昔乗ってたバイクや車の鍵
・ネックレス
・雷門のジッポライター
・指輪
・足指輪
・ピアス
・香水(ブルガリもあるぞ)
・クリップホルダー
・いろんな教材
・おもしろノート
・幼いあたしが描いたイラスト
・何かのバンドスコア
・何かの紙
・バッグ
・エフェクター
・洋服
・地図
・辞典
・キーホルダー
・ビーズ
・幼きあたしがコレクションしてたシール
・ヘアゴム
・ヘアピン
・名札
・フックショルダーベルト
・高校の時の体操服
・コーラの氷のタンブラーキット
・ランチョンマット(あたしが刺繍したやつもある)
・アジアンミニほうき
・豚チョキ
・サチアのランプ
・トイレットペーパーケース
・ポケットティッシュケース
・つけ爪
・ルアー
・日焼け用化粧水(昔一時焼いてた)
・カードケース
・スマホカバー
・エコカイロ
・鉛筆セット
・手帳
・ポケット
・マニキュアドライヤー
・写真立て
・ボディーブラシ
・ポーチ
・手提げ
・お料理はかり
・鏡
・幼きあたしの作品(切り絵とかいろいろ)
・ペアスリッパ
・ミニファートートバッグ
・木のアクセサリーケース
・ペンや定規や
・幼きあたしがコレクションしてた消しゴム
・エコバッグ
・エコ加湿
・メモ帳
・エアクッション
・ポストカード
・あたしの写真いろいろ
・滋賀巡礼の時のDVD
・ファッション本
・その他、雑貨いろいろ!

この中から、適当に数えてみたら
一袋につき約35点くらい入ってるかと思います☆

※大切にしまってたものも年季入ってたり
使用済みのものや謎なものも多いので
毎回ファンの方のみのご注文をお願いしてます!


ご注文は、D-recordsオフィシャルサイト内
通販ページからお願いします(^人^)

メッセージを添えてお届けします♡

サインは入ってるものマチマチなので
会った時にサイン可能なので気軽にどうぞ^^
あと、品物について聞いてくれたら
エピソードをお話しすることもできます♪♪
エピソードのないものもありますw


なくなり次第終了ですので
お早目のご注文お待ちしております!(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

購入はこちらから💁‍♀️▼



もう活動開始からかれこれ何年やらですが
いつまでも応援してくださるファンの皆様に
今でも支えられ
今日も素晴らしい人生を送れていると
感じられています。

本当にいろんなことがあって
いつも喜怒哀楽爆発のあたし。

みんなにはいつもヒヤヒヤさせてしまっているけど
これからもやっぱり変わることなく
みんなと一緒に歩んでいけたら幸せです。

辞めることなく、諦めずに、
奏で続ける人生でありたいと
日々頑張っていくね。

温かく厚い応援をいつも
本当にありがとう。

みんなも頑張って!

あたしも
みんなの人生がいつも幸せであるように
願ってます^^

2020年、また新しいあたしも
末永くよろしくお願いします✨


▼全部の祝袋に入ってる『2Lサイズの出産報告生写真』撮影の時の写真の別ショット。
つまりこれの別ショットの大きい生写真が入ってるよ^^♡

▼『世界アイリのA2サイズポスター』折り曲げてしまいますが全部に入ってます♪
今更ですが通販で購入できるようになりました(^^;;

▼祝袋に入ってるものザッと写真撮りました♪


最後にご報告が!


わたくし世界アイリは
名護屋アイリに召喚され宇宙からやってきた
名護屋アイリの魂です。
あれから2年が経とうとしていますが…
名護屋アイリからまた通信がありました。
「子供を産んだ、そろそろ帰る」と。

これからも名護屋アイリの裏方で支えていきますよ♪


ということで!
アイリの誕生日2/15に
名護屋アイリまさかの復帰予定です!😲

4月頃のハーフバースデーから、
一門さんにもサチアをお披露目したいとも
思ってます(*´꒳`*)
一門会を定期的に行えるのが理想です(*´꒳`*)

育児と活動、一段と大変になると思いますが
それでもあたしの人生にはイベントが必要なので!

精一杯頑張ります♪♪

初めての育児についてはまたブログにするから楽しみにしててね(´・ω・`)♪


作品制作、ライブ、登山!
いっぱいの目標に向かってひとつずつ頑張るぞ!

とにかくまずは、
このなまってるどころかバキバキの体の
リハビリをストイックに始めていくよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

正月明けたらマッサージ行こっと^^。


祝袋の詳細遅くなって申し訳ない><
今日もとても忙しくて、
毎日走り回って寝不足(。-_-。)

でもツライ妊娠は終わった!
元気ちゃんに戻ってきただけや!(๑˃̵ᴗ˂̵)


✨母・名護屋アイリ/世界@サチア✨
お楽しみに!(*´꒳`*)



\読者登録・いいね・コメントしてね♡/



✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

✏️「世界アイリ」とは ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
2018年2月本始動。名護屋アイリの行方が確認できなくなったことにより誕生した〝世界征服〟の野心を持つROCKな宇宙人。本体は四次元を彷徨っていると言われ発見は極めて難しく、デジタル化してその姿を現わす。

🤖Official Site📍
▶︎HP
ここに全てをまとめてるのでこれで一目瞭然!
▶︎Twitter
“世界アイリ(名護屋アイリ)”
一番更新率が高い!フォローしてください!
▶︎Facebook
“名護屋アイリ(世界アイリ)”
友達申請承認します♪
“世界征服計画”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
2018年4月から年間4000時間再生目指して
動画制作始めました✨