その日の準備の10月のこと。 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📮 ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡ { Hi!! Everyone🎶}


10月のこと。


旦那さんがケーキを買ってきた日
あたしはスーパーでスイーツ買ってきてて
かぶった。気が合う。

10月はドーナツ作りに挑戦!

意外と難しかった!

棒の形で揚げてチョコを溶かしてかけて冷やす。

旦那さんの仕事に持たせてあげたら
みんなとても喜んでたみたいでよかった♪♪
形とか油の温度とか工夫が必要だったけど
美味しくできたよぉ(*´꒳`*)♪♪


鉄板で夕飯。

もんじゃ焼き!
もんじゃ焼きも大好物なあたし♪♪

ヤリイカ初調理!
小さい子だけど、げその小ささに驚き☆
バター醤油でうまうまだったよ♡

おうちもんじゃも初めて!

おもち入れてうまうまー♡

パパママクラスや母親教室にも
ついに参加!

同じくらいの妊婦さんたちに会ったけど
みんなお腹がすごく大きくて
あたしはチビだーって感じだった。

お話聞いたり
沐浴体験、
赤ちゃんの抱き方とか
着替えさせ方とか
旦那さんは妊婦の重さの服着て過ごしてみたり。
2時間みっちり!
楽しかったよ♪

伊予製麺たべた。
丸亀製麺だと思ってたら!
似たようなセルフの製麺店
今多いんだねぇ(^^;;

カレーうどんチョイス♪

車で行けばすぐのところ
40分歩いて行ってみた☆
お散歩楽しかった♪


赤ちゃんの服とかのお下がり!
めちゃくちゃたくさんもらった(^^;;

赤ちゃん用で一度洗濯しなくちゃいけない。
多すぎて大変だった。
自分では一枚も買えないな(^^;;
すぐ大きくなって着れなくなるし
自分で選べる時を楽しみにしよう♪

全部綺麗に仕分けしてしまえた♪
うさぎさんはあたしのブランケットだよ♪
しまってあった新品♪

タオルとかも赤ちゃんのために新品おろした!
満タンこ。
赤ちゃんの荷物スペースを作る必要がある(^^;;
キャリーバッグに入院の準備も完了。

いつその時が来ても困らないように。


安納芋!
ホクホクにしたけど
なんか違う。

鹿児島で芋の食べ比べで食べてた時と違う!

なんでだろ…

美味しかったけど、
あのとろけるような美味しさは感じられなかった。。

昔のブログで確認したくなる^^

手作りドーナツ第2弾!
きな粉の豆腐ドーナツです♪♪

おやつに朝から作ったよ♪♪
大成功♪♪美味しすぎでした♪♪


赤ちゃんのベッドもお下がりでもらってきた。
白い♪可愛い♪
旦那さん早く組み立ててほしいな♪

赤ちゃんグッズも購入!
オムツとか哺乳瓶とかさ…
ドキドキだよ♡

リストを念入りに確認していっぱい買って
抱っこ紐のやつとかも、
うん、完璧のはず!
今はまだ早産になっちゃうからダメだけど
もう産まれていいぞってなったら
すぐ産まれてほしい!

しんどいから解放されたいのが一番あるけど
きっとみんな喜んでくれてすごく楽しいと思うから。




\読者登録・いいね・コメントしてね♡/



✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

✏️「世界アイリ」とは ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
2018年2月本始動。名護屋アイリの行方が確認できなくなったことにより誕生した〝世界征服〟の野心を持つROCKな宇宙人。本体は四次元を彷徨っていると言われ発見は極めて難しく、デジタル化してその姿を現わす。

🤖Official Site📍
▶︎HP
ここに全てをまとめてるのでこれで一目瞭然!
▶︎Twitter
“世界アイリ(名護屋アイリ)”
一番更新率が高い!フォローしてください!
▶︎Facebook
“名護屋アイリ(世界アイリ)”
友達申請承認します♪
“世界征服計画”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
2018年4月から年間4000時間再生目指して
動画制作始めました✨