妊娠9ヶ月。安産のお守り。伊勢神宮へ! | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📮 ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡ { Hi!! Everyone🎶}

まだまだ暑い9月中盤。

かき氷を欲して喫茶店に行ったけど
なくてパフェ♪
でも生クリームは苦手です。


うちのマンションはながーい改修工事中。

足場やネットいっぱいのベランダでお月見♪

妊娠中、戌の日だろうが
神社も行ってないしお参りもしてない。

旦那さんが伊勢神宮に連れてってくれた!
近くでいいよって言ったんだけど
プチ旅に興奮してドキドキ♪

テレビでよく見るこの角度よ赤福!!

しあわせ小籠包食べた♪
あと松坂牛コロッケやイカプレスみたいなやつも食べ歩き♪♪

陰ってくれると心地いいけど
暑くて汗かいた!

伊勢神宮入り口

安産のお守り買えた♡
なんか変な服装(。-_-。)
あたし服めっちゃ持ってるから
マタニティー服なんて買ってなくて
なかなか着れる服がなくなってて。
旦那さんに写真頼むと
必ず連写してこうなる↓

すんごい人だった!^^
3時間も歩いた♪♪
おいしい抹茶ソフトに出逢えなかった(´・ω・`)
この夏はアイスが大好き。
あぁ、見てたらまたたべたくなってきた。

最後に松坂牛カレー伊勢うどん食べたけど、
伊勢うどんがすっごい柔らかくて
ん??だった。

伊勢うどんってもちもちしてない????

カレーはおいしかった!

赤福ふた切れお土産♪♪嬉しい♪♪

朝から出発して
帰りは夜。

いっぱい遊んだー!!って感じ^^

こんなふうに疲れるのは気持ちいいけど
夜帰ると夕飯作りたくなかったり
明日の弁当…
ゴミまとめないと…とか
バタバタする週末の夜はキライ^^


そして妊娠9ヶ月目を迎えた!

また出しちゃってぽよよん☆
かなり大きくなったねー!
次の記事は9月の終わりのお話へ。



\読者登録・いいね・コメントしてね♡/



✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

✏️「世界アイリ」とは ʅ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡(Ɵ۝Ө)ʃ͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
2018年2月本始動。名護屋アイリの行方が確認できなくなったことにより誕生した〝世界征服〟の野心を持つROCKな宇宙人。本体は四次元を彷徨っていると言われ発見は極めて難しく、デジタル化してその姿を現わす。

🤖Official Site📍
▶︎HP
ここに全てをまとめてるのでこれで一目瞭然!
▶︎Twitter
“世界アイリ(名護屋アイリ)”
一番更新率が高い!フォローしてください!
▶︎Facebook
“名護屋アイリ(世界アイリ)”
友達申請承認します♪
“世界征服計画”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
2018年4月から年間4000時間再生目指して
動画制作始めました✨