Pokemon GO!!〜私をポケモンに例えると?〜 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くん


Pokemon GO!!

経過報告(。-_-。)
{AD23D153-09C7-494B-9638-2B38003AEBDF}

ヒンバスをあと8キロ歩かせたら
新しいポケモンも合わせて
今ここでとれるやつコンプ∩^ω^∩✨

レベルは35になりました♪

コツコツやってもう一年半!

みんなはもうやめちゃったかな?:;(∩´﹏`∩);:


あたしは無限にやります(๑˃̵ᴗ˂̵)♪



そうそう、この前twitterで見つけた
『私をポケモンに例えると?占い』

やってみたら☆


名護屋アイリ→ルギア

(エスパータイプの伝説のポケモン!)

世界アイリ→エレキッド

(でんきタイプの悪そうなベビーポケモン!)

本名→プリン

(可愛いピンクの歌うポケモン!)

だった♪♪

{CBEAF943-1EBE-4783-9FC3-83E4DD0EA0B1}
すごく正解な気がするぜ(๑•ૅㅁ•๑)✨


今日は外出た時
クチートの色違いゲットしたおぉ
{068F5C94-35E6-4800-B776-A7AF98B3A76B}
ほいぢゃまた!
     ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  ~  (_゜T゜
    ゜ ̄゜
今度こそUSJのお話!w


読者登録・いいね!・コメントしてねウインク


桜旅人ミュージシャン名護屋アイリ桜
〜経歴〜
一年中単独公演達成etc...

ふんわり風船星「世界アイリ」とはふんわり風船星
2018年2月から本始動予定。
名護屋アイリが
未確認生物に認定されたことにより誕生した
〝世界征服〟の野心を持つROCKな宇宙人。
四次元を彷徨っていると言われ
発見は極めて難しい。
(詳しくは、宇宙局の報告を待とう。)

youtubeのチャンネル登録・goodしてね♪

地球Official Site(改装中)地球
▶︎HP
▶︎Twitter フォローしてね♪
▶︎Facebook 友達承認
▶︎ツイキャス “TOUR-JO”

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま