何でも料理人あいりっち! | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くん

はろ(*´꒳`*)

最近暖かかったけど
またしばらく極寒らしいねー

それよりも風が強いのが
本当にキライ真顔


この記事はお料理編です♪♪


お味がプロ級になってきてますラブラブラブラブ


イタリアン!

ペペロンチーノ
鯖のオイルサーディン彩り野菜添え
卵スープ♪
{F39A03A7-B668-4310-B8C1-27720CAD43BA}
昔パスタ屋でバイトしてたからな!
15〜16歳の時♪
{42C75892-EAC8-4A9F-AD80-CCD12F5133D1}


ダイエットはうまくいってません(´・ω・`)
食しちゃうのでせめてこんにゃく。
{6C6F6138-7D75-464C-BB71-FBAECA64D3D3}

初めてのチーズフォンデュ!
手羽先と
海老のアヒージョも大成功∩^ω^∩♡
{D0DEE9FD-E1A7-4FEA-B086-BD4212B9F9CC}
チーズ大好きなので♪
{8A22371B-54C4-4B6B-8F0C-C937C24E1861}

田舎に潜むインド料理行ってみた!
{E140E0F6-E27E-4A50-8E37-C4985A8AFB39}
超インド人がやってたけど
感じ良くて日本人で賑わってた!
{1C234971-A6CE-4A76-A8E0-43BF29C10B24}
変わった味がする♪
ナンとごはん食べ放題♪
{876F7CAA-47B6-4168-BA45-B8F99F2A0A1F}
でもあたしもっと美味しい店
知ってるんだよなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)☆


ちゃちゃっとあるもので夕飯!
かぶ、どうしよ?
と思ったけど
めちゃくちゃ美味しいおかずに出来ました♪
{1634A704-8AED-47DA-8583-E1A3BC622E11}
今夜もあるもので適当に
美味しいご飯を作りましょ∩^ω^∩♡



飛んでたけど、
USJの前説!

実は前夜に、
突然行こうと決めて急いでお弁当作りました✨

朝食用の
どでかシーチキンマヨネーズおにぎり♡
激ウマで最高のドライブのお供になった♡
{63756E50-BFD5-4FD3-9107-1AECBD313707}

お昼用のサンドイッチ♪♪
マフィン!
ほうれん草、アボカド、ベーコン、チーズ
ナイスチョイスでめちゃうまでした!♡
{7C8F0E30-CB2D-4FE6-83F1-BD62E22284E4}
お昼用第二弾!
ノーマルに
ハンバーグとレタス、チーズ、卵でケチャップ♪
{6F30E5DA-29CA-4632-BE2F-FB180B5C932D}
お昼も並びながら食べ歩きみたいで
大満足照れ


さっき、ママのお願い聞いたら
おだちんでもらった!
{51FE3A36-52A1-4DDE-931A-7B23C9B58486}
あたし、絶対当たる人だと思うんだよ!w

一億当たったら泣いて喜んで
飛行機乗ります(。-_-。)w


今度こそ、次は
突然大阪旅行のお話書く!(๑˃̵ᴗ˂̵)



読者登録・いいね!・コメントしてねウインク


桜旅人ミュージシャン名護屋アイリ桜
〜経歴〜
一年中単独公演達成etc...

ふんわり風船星「世界アイリ」とはふんわり風船星
2018年2月から本始動予定。
名護屋アイリが
未確認生物に認定されたことにより誕生した
〝世界征服〟の野心を持つROCKな宇宙人。
四次元を彷徨っていると言われ
発見は極めて難しい。
(詳しくは、宇宙局の報告を待とう。)

youtubeのチャンネル登録・goodしてね♪

地球Official Site(改装中)地球
▶︎HP
▶︎Twitter フォローしてね♪
▶︎Facebook 友達承認
▶︎ツイキャス “TOUR-JO”

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま