オキシ☆夏のビックセールのキターーーー | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

朝までクーラー掛けて寝るから快適だけど・・

やっぱり少し冷えるのか?トイレに起きる・・笑笑

昨夜も10時過ぎに寝てた・・

 

 

 

さて・・下矢印下矢印もう届きました~

オキシなのに・・早かった飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

安定の日焼け止めとニュートリエントトナー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この両者も本当に好きラブラブ

 

 

 

トナーは大容量だし、そこまでお高くないし、セールで

買ったので、バシャバシャ使ってる~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今回のギフト・・プレゼントプレゼント

夏にぴったりの新作パックと持ち歩きようの

ミニ日焼け止め~

 

今日も12:00からライブあるのね・・

ちらっとだけ入ろうかな~

 

 

四角グリーン昨夜のスキンケア カッサとFELD~で艶々~キラキラキラキラ

 

娘はんは彼氏に会いに帰省してたみたい・・

京都のみたらし祭りってのに行ってた~

みたらし・・美味しそうやけど素足で川に入って供養する?お祭りみたい・・

詳しく知らんけど・・

 

そんなもんよね・・あたいも若い頃は全く親とは絡まなかったから

まだ・・娘は優しいですわ・・ハートのバルーン

 

 

では・・また明日です~