オキシ☆夏のビックセールで・・ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~雨雨

今日は朝から激しい雨だった大阪ですが・・

会社着いたとたん小雨・・日頃の行いかな~笑

 

今日は娘が一瞬帰省します・・寝に来るだけ・・笑

カナダカナダ留学で仲良くなった韓国のお友達が日本に遊びに来てて

今日大阪で会うそうです~

 

 

 

はい!!!!

昨日から始まったオキシ

夏のビックセール

やっぱり、ライブ見たらオキシ愛がまた出てくる~

 

 

オキシスタッフさんのお薦めセットもめっちゃ魅力的で

破格だったんですが・・

今回はストック分のみ購入~

 

愛してやまない酸素日焼け止め~

 

これももうすぐ2本目使い切るし~

トナーはスキンバランス+ニュートリエントのW使い!!!!

1本でもいいんだろうけど・・2本使いがやっぱり保湿半端ないしね。

 

で・・ギフトがミニ日焼け止めと大好きなパック1枚飛び出すハート飛び出すハート

1つの注文ごとにもらえるので2注文にしました。

送料が@480×2=960円はいるのですが・・

ギフトが4320円分なので・・3360円お得チューチュー

めっちゃ計算するあたい・・チューチュー

 

トーンアップも欲しいところだけど・・

次のセールまで我慢しよう~

 

来週またSHEGAIA始まるし・・

あーーー終わりない~

 

昨夜のスキンケア

下三角SHEGAIAフルコース

  SHEGAIAって朝、洗顔するときに顔にべたつきが全くない・・

 ってことは、全部吸収されてるからかな・・

 

では・・明日は3回目のお祭り頑張ってきます。

3連休なので有難い飛び出すハート飛び出すハート

 

ではでは皆様素敵な連休を~