村上開新堂さんのクッキー届きました~ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~雨雨

台風が来出しましたね~泣泣

年々早くなってますね・・やっぱり・・

 

雨の週明けとなりましたが、今日はちょっとだけ

あいりんが帰ってくるので嬉しいです~

時間なくて顔みせにくるだけ・・びっくり

 

 

さてさて・・1年前に予約しに行った

村上開進堂さんのクッキーが届きましたよ~

5月中旬頃って聞いてたんですが・・

ほぼ・・末に来ましたね~

 

 

1年待ちのクッキーの開封の儀笑飛び出すハート飛び出すハート

丁寧な梱包~

 

綺麗な手土産用に紙袋・・不要~

我が家で食べるから・・ラブラブチュー

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーん飛び出すハート飛び出すハート

あたいが頼んだのはクッキー缶の小ですが・・

めっちゃ重い~

大ならどんだけ~~~ですね。

 

色味が茶色なんで、全部同じ味かと思いきや・・

形事に全部違う~

もう・・誰にもあげずに(母にはあげたけど・・)

毎日すこーーーしずつ頂こうと思います。

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ可愛いっ

 

村上開新堂さんは日曜日が定休日なので、

また土曜日に行ってロシアケーキを買いに行こうと思います。

ひょっとして・・また同じもの予約するかも・・

 

でも・・あたい小麦取り過ぎってあるマッサージの先生に

叱られているので・・笑笑悩ましいですが・・

こんなおいしいもの・・また絶対に食べたいです。

 

ではでは・・今週もよろしくお願いします~

 

明日は・・アンナさん2周年コラボ・・

Aセルが無くなりそうなので、Aセル+アクアセラム小のセットだけ

買うつもりです。

 

来月もSHEGAIAも待ってるし・・ね。