韓国語教室の後のお楽しみ✧ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

あんにょーーん韓国韓国

今日は晴れ晴れ

お昼から暑くなるそうです~泣

 

さて・・丸1年・・皆勤で頑張りました韓国語教室・・

初級のテキストがまだ半分くらいなので、2年目に突入しましたが

また、皆勤狙って頑張りますよ~

 

 

毎回・・どなたかのお土産頂く~音符

 

 

昨日からは丁寧な命令形に入りました!!!!

命令に丁寧とか・・とクスっと笑いたくなるんですが・・

ダメダメ・・堪えます笑

 

 

で・・昨日は脳みそ使いすぎたし、ちょっと久々生ビール生ビール

やろーーーってことで、お友達とご近所の居酒屋さんへ・・

 

プレモル180円!!!!

九州大分のからあげをメインでされてるお店

その名も勝男飛び出すハート飛び出すハート

 

明太だし巻き美味しかった~

からあげはちょい濃い味付けで、若い男子向けやな~って

言いながら・・楽しい時間でした。

 

ただ・・フードかぶって接客ってありなん??

辛口なあたいと友達・・笑笑

ないよな~って言いながら・・ね。

 

ではでは・・今週も終わります~

この週末も特に予定ないので、断捨離に励みたいと思います。

 

皆様・・良い週末を~