娘とぶらぶら☆大阪城~ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~雨くもり

昨夜夜中に結構雨振ったので、今は上がってる大阪です。

 

2日の土曜日に娘とお休みが合いました。

そしたら・・娘のあいりんから大阪城散歩に行かない??と

嬉しいお誘いが・・ラブラブグリーンハーツ

 

 

すぐ行ける場所にある我が大阪城笑なのに・・

そうやって、娘とゆっくり散歩なんて考えたことが無かったわ。

あいりんも気持ちが穏やかみたいです。

就活や恋愛と忙しかったけど、今は安定して幸せみたいラブラブ

あたいも同じで本当に毎日幸せに暮らせて感謝です。

 

 

ちょうど、銀杏並木が綺麗で撮影大会開始~イチョウイチョウ

 

 

あたい・・

そうそう!!このノースフェイス

ビレイヤーパーカー

やっと、韓国に着て行けて嬉しかった~

めっちゃお気に入り。

今年はベージュが発売されてますね。

 

大阪城のオサレなスタバでコーヒータイムコーヒー

抹茶ティーラテ最高だった~

あいりんの驕りだった。ラブラブ

 

 

よっぽど幸せだったのか、入口付近の屋台で

お母さん好きそうだから買ってあげるおねがいと言って

買ってくれました。400円の鹿のキーホルダー

ピタパ定期入れに付けてます。

 

今月末にあいりんの働く場所が発表されます。

大阪から離れるのかな~

寂しいけど、人間成長するチャンスチョキチョキ

どの場所でも頑張ってほしいです。

頑張る子ですおねがいおねがい

 

サランヘヨーウリタル~ラブラブ

 

ではでは・・また明日です。