師走の横浜へ・・☆ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

今すっごくいいお天気なのにお昼から雨予報~

12月の気温じゃないので怖い~

 

さて・・金曜日は大好きな横浜へ行ってきました~新幹線新幹線

仕事&クリスマス会クリスマスツリーサンタ赤ワイン白ワインにね。

 

本当にコロナが終わったんだと思う瞬間ですね。

 

8:06発のぞみ214号新幹線新幹線

いつもと違う大阪東線で来ました。めっちゃ時短できます。

あと、今回からスマートEXでチケット買ってたので

交換するのに不安もあったので早めに新大阪到着!!!!

 

で・・横浜行くのに、新大阪で三重名物買いました笑笑

ずっと食べたかった白餅黒餅です。

やっと買えた。帰りは遅くなるので先にね。

 

 

黒餡は黒糖味でめっちゃ好きっラブラブ

母もあいりんも喜んでました。

 

仕事とはいえ、やっぱり嬉しい瞬間新幹線

 

窓側~

ビタミン&栄養剤も持参キラキラキラキラ

 

お天気良かったので富士山綺麗に見えました。

まだ雪化粧はそこまでだったけど。

 

そして・・先輩と合流。

ちょい癖強めの先輩は退職されたので、今回から

のんびりランチ楽しめたわ。笑笑

夜はイタリアンなのでお昼は軽めに・・⇒どこがやねん笑おねがい

 

 

13:00~17:30まで会議で脳みそ使いまくり・・

お腹ペコペコ~

 

横浜そごうの壁の穴ってイタリアンナイフとフォーク白ワイン赤ワイン

に連れて行ってもらえました

シャンパンで乾杯~

空腹に飲んだので少し酔いました。

 

 

 

 

お酒もぐいぐい進みますね。

普段遠方で会えないので話が尽きない。

 

 

 

全部美味しすぎた~

 

本当はこのあと、イルミ行く??ってなったんですが・・

新幹線の時間があったので慌てて新横浜へ・・

めっちゃ走った笑笑から余計にお酒まわりました。

歳ですね・・笑

 

同僚からサンタクリスマスツリープレゼントクリスマスプレゼント頂きました。

これにあったかもこもこソックスもプレゼントラブ

いつも感謝です。

 

帰宅は23:30位になりました。

翌日は疲れでなかなか起きれなかったけど

掃除ややることやって、ゆっくりしました。

 

今度は3月かな~新幹線新幹線

また、泊ってゆっくりしようかしら。

 

ではでは・・今週も宜しくお願いします。