オキシ×ブラックフライデー☆☆ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~雨雨

朝から嫌な雨降ってましたが今は止んでます。

 

今日はオキシ日記もアップしておきます。

 

いや・・ブラックフライデーとか要らんわーあせるあせる

とか思いながらもやっぱりラッキーチョキと思ったり

だって・・欲しかったものかなりお得だけど

別に買わなくてもいいかとも思ったり・・

見事に企業の思惑通りですね・・笑笑

 

で・・20日のアンナさんコラボでゲットしたい

 

 

 

ピンクの美白フルイド・・キラキラキラキラ

これってハイドレーティングクリームが合う!!!!

でも、12弾で買っていないので今回買いました。

次回にピンクがコラボに入るの聞いてたら買ってたのに。

下矢印下矢印

 

あと・・初のモデリングパックのVC買ってみました。

ちょっと・・躊躇してたんですが、

皆さん絶賛されているのでお試ししてみようかと。

 

モデリングパック用のシャレオツな容器と

 

軽量カップもついでに・・

 

13弾は抽選プレゼントが無い代わりに

破格で提供してくださる・・ラブラブ

個人的にはそのほうが平等で有難い!!!!

しかも・・今回のギフトが嬉しいやつーーーキラキラキラキラ

20日楽しみです。

 

 

明日は・・オキシのサロンへ行ってきます。

めっちゃ楽しみです。

 

あとで・・しまなみ旅行記アップしまーーす。