珍道中な沖縄旅行~♡ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~くもり晴れ

3連休は充実した日を過ぎしてました~

しかし・・寒かったですね ワクワク雪の結晶

 

さて・・沖縄旅行・・娘のあいりんです。

若い人はさくっと旅行しますよね~

あたいらが旅行となると、すっとは行けないですわ。

 

で・・あいりん、3泊4日で彼氏との沖縄やしの木やしの木

用意も丹念にしておりました。

彼氏の誕生日旅行~ラブラブグリーンハーツ

 

 

 

今はこじんまりしたホテルが人気なのね。

プール付きお部屋・・贅沢~

 

 

ええな~やしの木

 

美味しそう~

 

 

2泊目で彼氏もあいりんも泡盛飲みすぎて・・

ダウンえーんえーん

翌日はパラセーリングやシュノーケリングなのに、

二日酔いで波酔いもあって顔色真っ青笑

 

こんな素敵な写真だけど、二人とも顔死んでたそうです

いい思い出になったね。

 

 

で・・彼氏とあいりんからのお土産~

もちのろん・・リクエストして小遣いも渡しましたけど笑

黒糖ちんすこうが新発売してたのでお願いしました。

いやーーめっちゃ好きっ

ちんすこうというよりクッキーみたいな食感です。

 

ロイズ石垣島

新垣商店ちんすこう

 

親って、子供の幸せそうな顔を見てるだけで幸せです。

 

今日から内定者のセミナーに参加で東京本社へ新幹線

頑張ってきてね~

 

では・・今週も宜しくお願いします。