ユニクロパンツモニター当選 52 | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

さっき・・珍しく息子からラインが・・

息子からの連絡って昔からいい事あんまりないので笑

一瞬ドキッとするわ・・

でも違うかった~来月みんなで帰省するでーーーってニコニコニコニコ

やっとやっと今度こそ・・り~ちゃんに会えるのね

熱出ませんように・・・看板持ち看板持ち

 

 

さて・・先日佐川さんの通知で

ユニクロ福井様よりお届けありますびっくりマークって

全然応募した記憶なくて・・

あいりんに何か買った??って疑ってしまった・・ミアネ

 

ユニクロ

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ

のモニター当選でした~

 下矢印       下矢印       下矢印

 

そういや・・応募したわーー

まさか・・ユニクロさんの1000名枠に入るとは・・チョキ目

 

で、インスタかツイッターでのモニター投稿となるので

きっちり、インスタで投稿させて頂きます。

 

あたいは週2回、マッサージに行ってるので履いていこうと思います。

また、寝る前のストレッチやウォーキングにもピッタリっな感じ。

 

 

こちら・・あいりんに頼んでた

無印の白Tシャツなんですが

お金いいよーーーっいつもめっちゃしてもらってるから

ってプレゼントしてくれましたハートのバルーンラブ

なんか・・気持ちが嬉しいです~

 下矢印       下矢印       下矢印

 

さて・・金曜日の午後突入~

明日は家の掃除や、診断書取りに病院(ポリープ切除)行ったり

日曜日は早朝から母と伊勢バスツアーに行ってきますバス

 

では・・また来週です~