ヤクルト・アスタリフト 50・51 | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

今日もカラッとしていいお天気晴れ晴れ

 

はーーー汗汗日曜また雨マーク・・

この時期のお出かけはしゃーーないけどさーー

伊勢神宮行くのよ・・パワー頂きにキラキラキラキラ

また・・てるてる坊主つくろ・・笑

 

 

 

さて・・先日ラインに通知が来ました。

やっぱり当選通知は嬉しいですよねーーびっくりマーク

 

ヤクルトで始めよう新習慣キャンペーン

Amazonギフト500円頂きました~

ヤクルト400を10本毎週スーパーの買い出し時に買ってます。

あいりん専用~

 下矢印       下矢印      下矢印

 

ポストインで

富士フィルム様のアスタリフトジェリーサンプルが

6包です。いい香りの美容液~

何度目かの当選です。

 下矢印       下矢印      下矢印

 

昨日、モニター品が届きましたびっくりマーク

またアップしまーーす。

 

グリコのあれ・・当選報告みたーーガーン

残念でした泣き笑い

 

ではでは・・また明日です。