土砂降りなバースデー・・ww | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

今日は気持ちよいお天気になりましたが・・

先週から冬に逆戻りしてましたね・・

身体が付いていけません・・ガーン泣き笑い

 

そんな昭和の日の4月29日は

マイバースデーお祝いケーキお祝いケーキ

恐ろしい年になりましたが

充実した幸せな日々を送らせて頂いてますニコニコ

 

脱晴女になってしまいました笑笑

 

朝からしとしと降っていた雨も京都の今出川駅を

降りたら・・土砂降りでしたガーン泣き笑い

いや・・もう足元びしょびしょですよ・・

寒いしまじで喉が痛くなってきてましたわ・・

 

駅から徒歩10分・・長かった~

見えてきましたびっくりマーク

 

喫茶ゾウ ゾウゾウ

 下矢印      下矢印      下矢印

 

雨のおかげ?で店内は2組ほどだったので

待たずに入店できました。

普段は外で並んでるみたいです

ほんと・・外観も準喫茶ですよねラブ

 

メニュー

 

二人でこちらをシェアしましたゾウ

キャラメルラテ・抹茶ラテ・プリン・玉子サンド

やっぱり・・映えますよね~

玉子サンドは特製の味噌がパンに塗られていました。

どれも美味しかったです。

 下矢印      下矢印      下矢印

 

プリンもちょうどいい硬さで好きびっくりマーク

昔ながらのプリンです。

 下矢印      下矢印      下矢印

 

紙ナプキン

 

ゾウのクッキーは別売り80円です。

プリンにも添えて・・映え用写真

 下矢印      下矢印     下矢印

 

帰りにこちらのマグカップ購入

保温・保冷もできるので嬉しいゾウ

色もたくさんありましたが、こちらをチョイスラブ

 下矢印      下矢印     下矢印

 

ゆっくりしたかったんですが・・

なんせ・・足元が冷えて辛くなったんで早めに出ました。

この後は大阪に戻りプレゼントを買いに行きました~

 

プレゼントはまたアップします

 

今日はお昼から来客があるので失礼します。

あ・・・会社ですよ・・

 

では・・皆様素敵なGW後半をお過ごしくださいね~