喫茶☆ゾウ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

今日もいいお天気~

 

あした・・あたいのバースデーお祝いケーキお祝いケーキ

なんかお天気悪そう雨雨

いや・・あたい&娘はめっちゃ晴女なんでねチョキ

 

そんな明日は1日娘とオデートラブ

 

で・・あたいがずーーと行きたいびっくりマークと言ってたので・・

行こうびっくりマークって誘ってくれました。

 

 

 

喫茶ゾウゾウ ってカフェです。

 

本店は名古屋にあるゾウめしやさんみたいですね。

 

前にこちらの可愛いクッキーを買いました。

昔ながらの純喫茶みたいです。

 下矢印     下矢印     下矢印

 

クッキーの記事 下矢印下矢印

 

京都の今出川って駅みたいです。

かなり遠いですが楽しんできます。

帰りはもちろんお買い物・・ニコニコ笑

また・・報告しまーーす。