ダルマイヤーコーヒー&明治チャチョコレート ⑬⑭ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

今日は春らしいブーケ2黄色い花気候ですね・・

また・・週末は下り坂・・

 

 

さて・・久々に懸賞らしいお届け物がありました!!

 

関西スーパータイアップクローズド懸賞

 

ダルマイヤーコーヒー&明治ザチョコレート 

です。

めっちゃ・・豪華やんキラキラキラキラ

  下矢印   下矢印   下矢印

 

このコーヒーメーカー様初めて知りました。

だから・・飲んでみたくて応募してましたよ・・コーヒーコーヒー

2缶で3240円もするんやーー

 下矢印   下矢印   下矢印

 

この分です。

お買い物券はなかなか当たらないです。

明治ザチョコもお高いので普段なかなか買えません。

 下矢印   下矢印   下矢印

 

 

大人コーヒーコーヒーコーヒータイムを楽しませて頂きます。

関西スーパー様、ダルマイヤーコーヒー様、明治様

有難うございましたラブ

 

 

 

あとは・・・その場系でこちら

ローソンで明日引き換えてこよ・・

 下矢印   下矢印   下矢印

 

今年は懸賞めっちゃ出てきてますね・・

キリン午後ティ―も参戦したいと思います!!!!

 

では・・また明日です。