感動のリップ・・♡♡ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~くもりくもり

今日は夕方から雨になるそう・・

我が家のベランダは屋根が無いので

天気予報雨が出たら部屋干しになるのです・・汗ショボーン

冬は1日では乾きません・・

 

さて・・あたい長年・・唇の荒れに悩んでいて

色々とお試ししてきました!!

 

 

 

結構なお値段のモアリップ・ベビーワセリン

はたまた・・毎日はちみつをラップに付けてお風呂で温パックなどなど・・

正直・・どれもダメでした

 

で・・口コミでこちらを発見目!!

 

 

@近江兄弟社様の

唇の皮むけ、ひび割れに

メディカルリップスティック です。

(ビタミンE ビタミンB6配合)

あたいはこちらをお試し中です。

 下矢印   下矢印   下矢印

 

それが・・びっくりするくらい早く治りました。

いやーーーラブラブもっと早く出会いたかった~

永遠にリピします!!

 

 

こちらはハチミツ配合だったはず・・

次回はこちらにしてみよう・・

 下矢印   下矢印   下矢印

 

唇の荒れにお悩みの方は試してみる価値ありですよ・・

くるくるマッサージしてもいいって書いてます。

 

あたいの携帯のポケットに入れてます。

いい商品と出会えると気分がいいわんチョキ

 

さっき・・母から明治さんから来たよーーって

久々の嬉しいメールがきましたメール

関西スーパーさんタイアップのものです。

明日アップしますね~

 

 

では・・・また明日です。