懸賞当選品 85・86 | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちはーーーハートくま右


兄さんの出勤が日々バラバラなもんで・・・今日は7時出勤日・・

ちゃんとご飯作って送り出したいので・・5時半起き・・

眠い・・zzz




さて・・お届け物2個届いてます・・



まず・・不二家さんからLOOKチョコ詰合せーーLOOK

今やってる55周年記念キャンペーン分の当選かと思いきや・・・


アンケートに答えて10名当たる分だったーーー

(ある意味・・こっちの当選の方が確立的にすごい・・・)



2種類 10個ですーー


右のは見たことないなーー

どっちも美味しいーー好



そして・・1本買ったら2本当たるキャンペーンでした。

こちら・・当たる気してました。


この前と同じ箱・・2本入り用だけど・・




まさかの透明レモンティー・・・sao☆ はまりました・・スキ

昨日はキルフェボン試食会当選日でしたね・・

メール来なかったー汗

いつか・・・行ってみたいなーーWハート




来週は月末ラッシュくるかなーーっ


明日はソーラン練習&ネイルチェンジしてきまーーす



皆様・・・・よい週末を~ドキンちゃん