ジェラートピケとちいぽぽちゃん♡ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちはーーーさる

この前から・・ポテチポテチがお店から消えるーって話題汗

私も・・買いに走る・・一般庶民です・・ww

(既に・・胃の中ですが・・)



そうそう・・2016年秋に発売された・・ジェラートピケスヌーピースヌーピーコラボ・・

(即完売になってたそうで・・)


いい年した・・私用に買ってましたーー


着画はあいりさん・・取られそうですが・・スヌーピー


なんか・・もったいなくてまだ着てなかった・・んですーー

(古びたジャージで寝る私・・)


初のジェラートピケ~ やっぱり素材がいいねーーLOVE

このバージョン・・メンズやキッズ・赤ちゃんまであるんですよ・・スヌーピースヌーピーウッドストック



たまらなく・・・可愛いなーー




そして・・あいりんが最近・・ファンになった・・ちいぽぽちゃんの

初の写真集が昨日発売になったとか・・


こんな可愛い女子がどこかにはいるんやなーーーキラキラ


今日は久しぶりに・・1人で仕事・・・

さいこーーーーーですLOVE



ではでは・・・明日は昨日の当選報告しまーーす。