☆ただいまーっっ☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

ただいまーっっ!!



photo:01






なんと一週間、ブログお休みしていました。・゜・(ノД`)・゜・。

理由は、
ちょっとあるお仕事のため本当に忙しすぎて、
すべてそちらに集中するため、お休みさせていただきました。・゜・(ノД`)・゜・。



月曜日の夜に落ち着き、昨日の夜は久しぶりに自分の時間でのんびりできました(*^^*)



でも、多忙期間は嬉しかった事、わくわくすることのほうがたくさんだった!!

髪もニューカラーにしてもらいました♡
ベージュは変わらず、クリスタルカラーを入れ、あい的にはすごく大満足な髪色(((o(*゚▽゚*)o)))

髪色を全部自分で決めなかったの始めてだ!(笑)でも大満足!



また公開するねー(*^^*)




何はともあれ、ただいまーっっ…>_<…です。

これからもブログよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿