☆2月始まりー☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡


もう2月になったわけですね!!

年明けから、一ヶ月かぁ(*^^*)
早いような、はやくないような…




そんな1月最後の日は、
高熱が出て大変でした( ;´Д`)(泣)




今、まわりでお腹に来る風邪が流行っていて、
嘔吐の胃炎→発熱ってやつ。
それにかなり久しぶりにかかったよー(T ^ T)



とにかくご飯が食べれないのがつらいですね…


夜には39度まで上がったけど、
まぁいつものごとく
まさかの一晩で 平熱まで下がったよね(笑)パチパチパチ

丈夫な体に産んでくれた親に本当感謝だよ(T ^ T)



でも流石に胃炎の方は直ぐに治らず
まだ固形物が食べられないので
スープしか飲めないよー( ;´Д`)


おかゆもきついくらいだったもん(T ^ T)
嘔吐の胃炎ってこんなにも辛いんだね…(泣)




そんなタイミングで…
これ、いただきました!
(*^^*)


photo:01





一風堂のトマトラーメン??
めっちゃおいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))




お腹の調子が良くなったら、食べてみよう(;_;)
お腹はやく良くなれー。・゜・(ノД`)・゜・。



話し変わるけどね、
きょうのものまね紅白みた??
その番組には、あいの知り合いがたくさん出ていた!!たまたまつけていてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))


なんか、みんながんばってるなぁぁーって元気もらえたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなありがとぉー!!(*^^*)


iPhoneからの投稿