☆ココアすごいよー☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

こんばんはー♡



photo:01





金曜日に、あいのまわりで少しインフルエンザが出てきたから不安だったんだけど、
あいはまだ大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))




注射、忙しかったり体調悪かったりで先月行けなかったんだよね…((((;゚Д゚)))))))
だから不安だ(T ^ T)



だからね、あいのインフルエンザ対策をひとつ…



手洗いうがいと、
毎朝のココア!!(((o(*゚▽゚*)o)))




ココアパウダーの中には、インフルエンザウイルスを死滅させる成分が入ってるんだよo(^▽^)o


あいは生まれてこのかた、インフルエンザになったことがありませーん♡
予防接種もした年もあるけど!



あとは栄養


photo:02






あいはうなぎたべたよ\(^o^)/



みんなも体調に気をつけて健康に毎日を過ごそうねーd( ̄  ̄)




iPhoneからの投稿