☆シャカライザー編集☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

みんなー!!ブログがなかなか、かけなくてー( ; ; )


心配されていた鼻水ですが、
すっかりよくなりました!!
よかったー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01





この、いただいたパブロンが…あり得なく効いたよ((((;゚Д゚)))))))
一袋でスッとおさまった!!



顆粒タイプ嫌いだから、すごい頑張って飲んだよ_| ̄|○



そんな今日は、シャカライザーの最終話の編集補助してましたよ∑(゚Д゚)




だいぶ面白くなってると思います!!



シャカライザーは、裏舞台を初めて経験☆

バレエでもステージでも映像でもなんでも、表舞台しか出てないと、
わからないことたくさんだよ。




ドラマ一本撮ったって、
その後の編集や、脚本がどれだけ大変か!!
舞台だって、
照明やSE、環境設定や構成がどれだけ大変か!!



学校のテスト一つとったって、
生徒は問題用紙配られて解いたら終わりだけど、
先生は、クラスごとの問題作りや採点、成績付けなんかきっと寝る暇もなく大変だっただろうなって…。




将来裏方をやるつもりは全くないんだけどね!!(u_u)☆
でも、裏を知ってこそ、表で輝けると思うのです(o^^o)




photo:02



photo:03






最終話には、あいは特別出演してます!




そんなシャカライザーは、ニコニコ動画かYouTubeで、シャカライザーで検索だよ(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、早く寝て、仕事片付けたらあしたは夜に静岡いきます(*^^*)

たのしみだー\(^o^)/
iPhoneからの投稿