☆帰宅中…☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

いま、静岡に帰ってますよん(*^_^*)



日付変わる前にはつくかな!?
たのしみだー\(^o^)/



てかね、新幹線ぢゃなくて、ゆっくりの電車で帰っていたら、
電車に酔ったよ((((;゚Д゚)))))))汗

途中乗り換えの駅でジュース買って、飲んだらちょっと楽になった。・゜・(ノД`)・゜・。



貧血かもー。・゜・(ノД`)・゜・。早くうちついてー。・゜・(ノД`)・゜・。




健康診断オールAなのに、
貧血の数値だけいつもCなわたし。
来年は、病院行って鉄剤をもらい、毎日飲もうと思います…>_<…




photo:02





双子の妹からオーストラリア土産でもらった、UGGのブーツが最近、ちょーーーーお気に入りなのー!!



はきやすくて、あったかく、疲れない!!




photo:03






お台場にもお店あった♡





あと30分でおうちつく(((o(*゚▽゚*)o)))
いつも家族で年越しなわたし!
みんなはどんな、年越しですかー??





iPhoneからの投稿