☆朝の異変☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

鼻がムズムズで乾いた咳がでる…!?




え、
これは
風邪フラグでしょうか?
(てゆうかフラグの使い方あってる?w



11月末から12月にかけて風邪引いてたから、
もう今年の冬は風邪は大丈夫だと過信していたのに…!!
(おい




鼻づまりは、食事大好きなあいにとって、
味がわからなくなり致命的に悲しい出来事なのね。・゜・(ノД`)・゜・。



今日中になおします!!


ビタミンCと、あたたかいものかなぁ??
あと、カツジンっていう、
値段がちょっとお高くて苦いドリンクが効くから、飲もう((((;゚Д゚)))))))
鼻をつまんでね((((;゚Д゚)))))))




話は変わり、24日はお台場女子会をして、
きのうは仕事だったよ!!

仕事にいく時も、
クリスマス気分味わうために、あかいりぼん付けたり(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:01



セブンイレブン
カップヌードルに、AKBさんのらーめんタイマーが付いてたよ\(^o^)/



クリスマス限定商品みたい∑(゚Д゚)


トナカイあい(^O^)

photo:02





買っちゃった!!
全部欲しい!!w
クリスマスおわったしそろそろなくなっちゃうのかな( ; ; )



iPhoneからの投稿