☆メリークリスマス☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

クリスマス♡

もうすぐ終わっちゃうね…泣



photo:01






あいが一年のなかで一番すきなこの季節。




photo:02



photo:03





あいは、11月後半にいろんな場所で点灯式したら、
妹、友達、ひとりでも、
クリスマスイルミネーションをあいた時間にいろんなとこに見に行こうと、がんばるんだけど、

今年もちょっとずつだけど、いろんな場所に行けたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



頑張った!\(^o^)/
満足♡




photo:04






夢を与えてくれるこのクリスマス…♡

もうすぐ終わっちゃうけど…
また来年もたくさん楽しめるように、また一年がんばろう(((o(*゚▽゚*)o)))




photo:05






終わっちゃうー悲しいーシクシク。・゜・(ノД`)・゜・。
だけではなく、

そう前向きにとらえてる自分は、ちょっと大人に、なったのかな??(´・Д・)」(笑)(笑)



でも!!
あいのすきなイベント、年末年始はまだ終わっていないので!!
全力で年末まで突っ走るよー(*^^*)






iPhoneからの投稿