☆クリスマスイブだね☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

みんな♡
今日はクリスマスイブだね(((o(*゚▽゚*)o)))


きのうは忙しくてブログ間に合わなかったから、まずはきのうの事を☆




あいは、きのうはシャカライザーの最終話の撮影だったよ(*^_^*)


photo:04




撮影あとにらーめん!



最終話は、最後のさいごで…あい大活躍なのです(笑)

まぁみればわかるよ\(^o^)/



ずっとスタッフ的にも支えていたシャカライザーチームに、友情出演してるので絶対みてね!!(*^^*)




撮影あとは、用事があり立ち寄った新宿(*^_^*)
時間が余ったので、カップルあふれかえるサザンテラスをひとり散歩してきました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

あい、きれいなものみるためなら、ひとりでも全然へいき…なんだからっ。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

photo:01



photo:02



photo:03




しかも入っちゃった♡


photo:05





クリスピークリームドーナツの、オリジナルグレーズド\(^o^)/



おいしー♡



photo:06





さて、今日は休みなので、これからある仲良しなこと女子会してきます!!





iPhoneからの投稿