ハロウィンかぁ~ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪


あと少しで、完成のこちらのコスチューム。


リボンのカチューシャをつくって・・・
のりちゃん大好きっこの日記

でもねぇ・・・型紙なしのずぼらな採寸だから二度と同じのは作れない。



で、ピッチピチ。


来月行くTDRのために作ってたんだけど・・・・


ワンピースだと、普段、着れないと思ってツーピースにしました。


これなら、スカートだけでも活用できるかなぁってねぇ。


なので、腰あたりに白の布地でベルトリボンをつくらなくては・・・


それか、サテンの太いリボンで代用するか検討中。


だけど、11月って寒いよねぇ汗

どうやら、幼稚園の近くの商店街のお店、仮装していくと、小学生以下は

お菓子くれるって聞いたので、行こうかなぁ~


ちょうど、新入園児の面接で、お昼過ぎにかえってくるし。


ただ、お菓子貰うだけで、個人のお店から出てこれるのかが、疑問!!


普通は、無理だよねぇ。


地蔵盆じゃないんだから、ただってねぇ。


タダほど怖いものは、ないあせる


そうなんだぁ~ネスレのエステ券、また当たったんだけど、親にいうと、

絶対、タダでは帰れないはずって、行かないってさぁ~


友達誘ってもいいけど・・・・勿体無い。


ハロウィンになにかする予定ある? ブログネタ:ハロウィンになにかする予定ある? 参加中


一応、頑張ってというか簡単だけど、かぼちゃ料理しようかなぁ~


昨日、ヒルナンデスで「とろとろオムライス」やってたし、簡単そうだからねぇ。


でも。ケッチャプあんまり好きじゃない娘っこだから、どうだろう・・・


コストコのチキン買ったら、食卓は、華やかだぁ~ってねぇ。


となるとパエリアも買えば、アラララ・・・作らなくっていいかもにひひ


ズボラだなぁ~