う~ん | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

金曜日、帰ってくるなり、テンションが低かったので、おかしいなぁって

思ってたら・・・


やっぱり!!


ホッペに、また絵の具つけて帰ってきたのかなぁって、感じだったんだけど

お風呂上りによくよく見たら、怪我してました。


どうやら、バスを待っている間、年少クラスのお友達を抱えてあげたとき

に、いやがり、爪でムニューってつかまれたみたいあせる



のりちゃん大好きっこの日記


今日は、ちょうど各クラスの作品展示の発表会だったので、家族連れで

みなさん、観に来てて、ついでに、そのとき居合わせた先生に、どういう

状況だったのか、聞いてみようって思い、職員室に行くと研修にでかけて

て、いませんでした。


副園長先生と担任の先生がいらっしゃったので、状況を話し、相手の子

は、怪我していないのか確認してもらうことに・・・・


子どものいうことだから、よくわからなくって汗


一言、「やられたからやり返したあせる」っていうんだもの。


うちの子のほうが大きいし、力あるからやばいって思ってねぇ。


相手は、男の子、同じ学年の隣のクラスの弟君。


同じバスだしあと一年、同じクラスになったときを考えると、そう文句も

いえないしねぇ。


のりちゃん大好きっこの日記

皮がはってきた分、目立つようになったけど、跡残らないのを願うだけ。


ちょうど、うちは、金曜の朝に、伸びてた爪を切っててよかったぁ叫び


まぁ~モンスター・・・・だと。どうしてくれるの~ってなるだろうけど、なかなか

そういうのもねぇ。


うちの子は、こんなんですんだけど、同じクラスの同じバスのお友達は、

バス待っている間に、鉄棒の足をあげていく、洗濯板みたいなところで、押され

たかで、鼻からポッペにかけてズル剥けだったもの。


その日のバスの担当の先生が説明されたみたいだけどねぇ。


マンモス幼稚園じゃないから、目のいきとどきは、大丈夫と思うけど、

数クラスもあるところだと、こういうの頻繁なのかしら~


今は、やるよりやられるが一番かなぁ。


風邪をひこうとしたことある? ブログネタ:風邪をひこうとしたことある? 参加中

あります。


流行ったというか、醤油を飲んだら熱でるとかってねぇ。


雑誌にそういう特集があったりして、学校で話題になってたなぁ~。


実際、やらなかったからわかんないけど、本当かしら?