モデリアル 3WAYアイブロウパウダー | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

モデリアル 3WAYアイブロウ  パウダー (ライトブラウン)を使ってみました。



のりちゃん大好きっこの日記

1260円
外箱も可愛いんです。


のりちゃん大好きっこの日記

中身は、コンパクトですが・・・3wayという名のとおり眉墨・アイカラー・ノーズシャ

ドウとして使用できるんです。



のりちゃん大好きっこの日記


もちろん、ブラシも使用方法によって使い分けが可能にとそれぞれ専用のものがついてます。



のりちゃん大好きっこの日記
アイカラ用  アイブロウ・ノーズシャドウ用


肌につけるとパウダーが2重構造になって密着し、パウダーのふんわり感を24h

キープしてくれるんです。

というのも、高密着パウダーで肌にピタっと密着してしっかりキープし、エアリーパ

ウダーで「ふんわり」眉に仕上げてくれるんです。

それに、皮脂吸収パウダー(セルロース、ステアリン酸)によって、皮脂による崩れ

を防ぎ描きたての仕上がりが長時間持続するんです。


また、微粒子パール配合と3wayを楽しむことで、ふんわり立体的な目元にもなる

んですって。


もちろん、目元にやさしい保湿成分(スクワラン)も配合されているので、乾燥の心

配もないんです。



使ってみることに・・・


今回、試した色は、ライトブラウンです。

他に、ダークブラウンもあります。


のりちゃん大好きっこの日記

この4色の同系色の少しづつ色目が違う感じがグラデーションを楽しむのに使いや

すかったです。


サイトのほうでもそれぞれの色を入れる場所によって、印象の違うアイメイクになる

ということを紹介されているので参考にさせていただきました。


アイブロウ
のりちゃん大好きっこの日記


アイブロウってペンタイプを使っているのでブラシってどうかなぁ~って思ってまし

たが、なかなか描きやすかったです。

重ね塗りすることで髪の色に近づけたのと、しっかり密着しながらも毛足は、ふん

わり立体的になりました。ペンだと毛足をつぶしてしまうもの。

それに、濃くつかないほどよい色目がよかったです。


アイカラー
のりちゃん大好きっこの日記
アイカラチップの大きさが大きいのと小さいのに分かれているので際や下瞼の目

尻側のラインは小さいほうですると簡単に入ります。

くっきりするには、薄つきなの結構濃くしないとダメです。全体のアイホールには、

大きい方でします。

Aの色とCの色を重ねつけするとラメ感がアップして可愛い感じにできました。


ノーズシャドウ
のりちゃん大好きっこの日記


ノーズシャドウってしないけど、眉頭の下から鼻筋に沿って鼻の長さの1/3ほど

の長さで淡くぼかすと立体的な目元に仕上がるんです。

グッと印象が変りますよ。


アイメイク下手な私でもブラウンで統一された色バランスのよさでメリハリのある、

綺麗な目元を簡単に作ることができました。


塗り方ひとつで目元の印象って本当かわりますね。

3Wayの方法は、パッケージの裏に詳しく書かれているんです。


のりちゃん大好きっこの日記

ちょうどこれからの時期、グラデーションを楽しみたくって欲しかったのでなかな

かよかったです。


毎日のメイクが楽しみになりましたよ。


今回もメーカーさんのご好意で、前回お試した「うるおい屋」フードの

「うるおい屋 ヒアルロン酸ゼリー」を頂きました。


マスカット味
のりちゃん大好きっこの日記

1本あたり、5.1Kcalなのでおやすみ前に食べても気にならないカロリー。

寝る前に食べてお腹の中から綺麗をサポートしてくれるんです。

配合されている美容サポート成分は、スーパーヒアルロン酸は、もちろん、

セラミド・ツバキ種子エキスです。

スーパーヒアルロン酸は、水分を保持する性質があって綺麗をサポート

してくれます。セラミドは、潤いのある美しさを内側から補給してくれるんです。

スーパーヒアルロン酸からなる綺麗を更にサポートしてくれるのがツバキ種子

エキスです。

そんな成分が、これ一本にギュっと押し込まれているんですけど、食べた

食感、ツルンとして食べやすい味なのでもっと食べたいってなってしまうほど

美味しいです。
のりちゃん大好きっこの日記

前回、食べられてしまったので、今回は、しっかりと私が試食。

のりちゃん大好きっこの日記

開けた瞬間、バターの風味とさつまいもの甘さが、ふぁ~んと広がります。

さつまいもペーストが中に入っているんです。


のりちゃん大好きっこの日記

外は、しっとり、バタークッキーですね。

ちょっと口の中の水分取られるけれど、中のペーストで大丈夫。
のりちゃん大好きっこの日記

常温保管だとペーストももっと柔らかいはず、一緒に冷蔵庫に冷やして

から食べてしまったので、ペーストが固くなってしまいました。


甘すぎない味がいいですね。


片手で、パクッと手軽に食べれてお腹に優しいおやつ感覚でたべれる

美味しさです。


エネルギー98.7Kcal

食物繊維5g・カルシウム233mg・鉄2.5mgだから子どもにも勧めて

しまいますね。

日本製だから安心です。

 


のりちゃん大好きっこの日記

詳しくは・・・

うるおい屋ヒアルロン酸シリーズこれ↓

http://www.narisup.com/product/uruoiya02/index.html