最近のお届け物~ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ここ最近のお届け物~


木の携帯スタンド
のりちゃん大好きっこの日記


Facebookにて、ペアになるともらえたもの~


のりちゃん大好きっこの日記

投稿しての全プレの雑貨、私は、ノートでした。
のりちゃん大好きっこの日記

生麺、レンジでチンですって~
のりちゃん大好きっこの日記

ブログを書いて更にの・・・W賞
のりちゃん大好きっこの日記

スピードくじ、1000円
のりちゃん大好きっこの日記

一応、宣伝~
のりちゃん大好きっこの日記

全プレのサンプル
のりちゃん大好きっこの日記

宇宙人人形~
のりちゃん大好きっこの日記

モルツ 12缶 
のりちゃん大好きっこの日記

会員登録でもれなくのコンパクトミラー
のりちゃん大好きっこの日記

会員登録で、先着のクッション
のりちゃん大好きっこの日記

サンプル
のりちゃん大好きっこの日記

どうも、ありがとうございましたラブラブ



ポジティブ?ネガティブ? ブログネタ:ポジティブ?ネガティブ? 参加中

でも、ポジティブを意識するネガティブな性格。


頭でわかってて、体内の心は、ネガティブで、うごきつらい。


所詮、ポジティブな人ほどしんどくないのかしらねぇ。



All About 「コーチング」小さな諦めから自信回復する方法
All About 「コーチング」ポジティブ思考が不幸を招く


娘っこのお誕生日でしたぁ~


お店の人が、何歳ですかって、年齢もいれてくれましたぁ~


のりちゃん大好きっこの日記

この時期のイチゴって、すっぱいねぇ。


チョコのクリームなんだけど、大人ビターだったよ。


濃いけど、美味しい、美味しいって食べてたぁわぁ・・・