コスモスまつり | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、土曜日から開催されている「コスモスまつり」に行ってきました。

会場が、何箇所かにわかれているんです。
行ったのは、一箇所だけですけどねぇ・・・・
 
田んぼの中に、ポッツンと、コスモス畑が広がっていて・・・
 
だから入場料は、無料なんです。駐車場っていうのもなくって、田んぼの
あぜ道に片側へ縦列駐車するんですもの。
狭い道で、帰ろうとしている車がミラーにあたったりしないのかしらって、
思いましたけどねぇ。
私たちは、ちゃんとした駐車場があるんだとばかり思って、ドンドン進んで
いくと大通りにでてしまって
運がよかったのか、どうか、通りにでると公民館があったので、平日という
こともあって、そこに停めさせていただくことにしました
 
会場には、案山子がたってて、コスモス畑の中にもいましたよ。
こちらは、芸能人の方々でして
藤あやこさんに、小林幸子さんに、坂本冬美さんなどなど・・・

 
 

地元の野菜も売ってたんだけど、20本100円でコスモスを摘むことができたの
で、持って帰ることにしました。
自分で取るってのは、面倒なんですけどねぇ。

 
 でも、コスモスって日持ちしないんですって 
 
どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る? ブログネタ:どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る? 参加中

私は起きる派!


寝てしまうと、無理!!

最近、早めに目覚ましかけていたら、いつの間にかきってしまっていて、寝過ご
してしまっているので、絶対、無理でしょう。

今日も5時30分にセットしてたのに、気づいたら、7時過ぎてたぁ
あせったぁ~。
無意識のうちにとめてしまっているのか・・よくわかならい現状。

まぁ~早く起きる気がないなら、いつもどおりの時間にセットしておくのが、
一番いいんだよねぇ。  
どうしても眠れないままAM5時。起きちゃう?頑張って寝る?
  • 起きる
  • 頑張って寝る

気になる投票結果は!?