ジーエー アミノミネラルジェル | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ジーエー アミノミネラルジェルを使ってみました。


のりちゃん大好きっこの日記

50g 1000円(税抜)


こたらの商品、ジェル状美容液なんです。


メイク前の肌に使うことで、メイクがはえる肌をつくってくれるんです。



角質まですばやく浸透し、10秒保湿チャージ可能なんです。


使ってみての感想~


チューブ式なので、欲しい分だけだせて衛生的です。


のりちゃん大好きっこの日記

ジェル状の半透明でトロっとした感じです。


使い方は、朝だけに限らず、夜も使えて化粧水で整えた肌に使用するだ

けです。


ベースを整えてから、つけてみると、すぅ~と浸透し、素早いので、つけたの

を忘れるほどでした。

べたっとしなくってさらっとしているのですぐにファンデをのせれる速さが忙

しい朝には、たまりませんでした。

毛穴が目立たなく、化粧ノリがよかったです。

また、つけたときのヒンヤリ感が気持ちいいです。

とっても滑らかな肌になりました。


塗ると塗らないとでは、潤い感がちがっていて、Tゾーンの皮脂が抑えら

れてテカリがなくって化粧崩れしませんでした。


綺麗な肌をキープできて、なかなか、よかったですよ。