MAMEW ナイト&デーエッセンス | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

MAMEW ナイト&デーエッセンス を試させていただきました。


のりちゃん大好きっこの日記 30ml5250円

こちらの商品、効果的に高いスキンケア効果のある化粧下地なんです。


というのもEGFが配合されているんです。
そもそも、EGFって何って感じですが、EGF(細胞再生因子)はもともとヒトの

体内にあるもので、細胞の生産を助ける働きのあるタンパク質の一種です。

EGFは、肌のターンオーバーの促進と皮脂抑制と乾燥防止の両方に効果があります。

そしてさらにFGF(線維芽細胞成長因子)も配合されているんです

「線維芽細胞」とは真皮にあって古くなってダメになってしまったコラーゲン、

エラスチン、ヒアルロン酸などを再利用してまた新しい組織としてつくりだすという、

とても重要な働きをしているんです。


この二つの成分によって、朝、ファンデーションを塗る前に下地として使うと

日中、化粧崩れしない んです。

他に、夜は、美容液として、化粧水やクリームをした後に使うとラッピング効果が

期待できるんですって。


早速、つかってみました。


使い方は、朝は、ファンデの前に1プッシュを顔全体に薄く伸ばします。

夜は、お手入れをした最後に1プッシュ半顔全体に伸ばすだけでいいんです。

のりちゃん大好きっこの日記
プッシュ式なので、適量がでて、クリーム状で伸びがいいので使いやすいです。

ローズ系のいい香りがします。


のりちゃん大好きっこの日記

肌にのせるとベトっとしないで、すぅ~と浸透していくのがわかります。

そのあとは、しっとりと肌が落ち着く感じでした。

ファンデをつけるとしっかりとフィットしているという感触でヨレたりムラになりません。


Tゾーンから崩れるものの、確かに汗をかいても崩れませんでした。

夜も使うと、保湿されて、翌朝、肌が柔らかくって調子がよかったです。



化粧崩れの原因になる過剰な皮脂や乾燥を防いでくれるので、ぜひ一度使ってみ

てくださいね。

化粧落としのときに、いつもと違う感触を味わうこともできますよラブラブ


きめ細かな肌へと整えてくれます。