みえるのか・・・・ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

娘っこ、昨日、帰ってくるとなんだかぁ、テンション低~~~~~


どうしたぁ~?って聞いてみると「ねむいのぅ・・・」って。


おでこに手をあてると・・・やっぱり。熱いビックリマーク


今日は、午後休診だし、救急言っても、とんぷくもらうだけ、薬もらっても

薬嫌いだから、飲ませるの大変だし・・

あがりきるまで仕方ないあせる


熱けいれい、を発症する人だから、もう、プルプル体震えているのをみて

いるだけで、こっちは、ビクビク。


一緒に寝てって言うものの・・・とりあえず、熱さまシートをして脇と首にアイスノン。


突然、お友達の名前、フルネームで叫んだかと思ったら、キョロキョロ。


きたかしら・・って思ったら、どうやら幻覚なのか~


「なんかいるの?」って聞いても首ふるだけ。


挙句の果て、私の顔みて~「ひぃ~こないで」って。


翌朝(今日)そのことをたずねてみると、いたのって叫び


怖いじゃないの。


朝、休むっていう娘っこを今日行ったら明日は休みだし・・・熱高くなかった

し、バス待っている間にテンション高くなってきたのでそのまま送り出した

んだけど、園では、しんどいのをわすれて遊んでたみたい。

お迎えに行くと担任の先生からは、特に何もいわれなかった。


だけど、また今夜も熱でている・・


夜にでるってのも困るわぁ。


友達の髪型が変!注意できる? ブログネタ:友達の髪型が変!注意できる? 参加中

私はできる 派!


仲のよいお友達なら、言える。


昔だけど・・・


同じ会社のひとつ下の子だったんだけど、週明け、出勤してきたら

おそ松くんにでていたイヤミの髪型、そっくりになってて・・・


目が点になったのをおもいだしました。


周りの男性も「あかんやろ~」を連発!!
のりちゃん大好きっこの日記

可愛い娘だったから、なお更、おかしいってのを連呼してしまったよ。


伸びるまでの暫くは、なんか一緒に歩くのも・・ちょっとってあせる


あ~だけど、確かぁ~その間、遊園地に出かけたの、だから実家に


写真はあるはずにひひ




友達の髪型が変!注意できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?