プレミアム・エッセンス・エマルジョン | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

KIBIKI プレミアム・エッセンス・エマルジョンを試させていただきました。


KIBIKIは、京都の老舗 辻利一さんの抹茶を使った抹茶のスキンケア

商品なんです。


のりちゃん大好きっこの日記

無添加・無香料・無着色・アレルギーテスト済み

ナチュラル・オーガニック処方


のりちゃん大好きっこの日記


こちらの商品、抹茶のカテキンを、肌に存在する細胞間脂質と同じ構造

のナノ細胞、セル・リピッドに閉じ込めてできたエッセンス・クリームなんです。


つけ方ですが~


のりちゃん大好きっこの日記

真珠粒大ほどを顔の5箇所(両頬、額、鼻、あご)におきます。

顔全体から首にかけてのばします。ポイントは下から上、内側から外側へ

と顔全体にゆっくりのばし、肌になじませるようにするだけなんです。



使ってみての感想ですが・・・



のりちゃん大好きっこの日記


専用のスパチュラ付きで清潔に使い続けることができます。


のりちゃん大好きっこの日記

トロっとしてて、抹茶のいい香りです。すごい色だけど肌につけると透明に

なります。抹茶を使っているから時間とともに色が変わることがあるんです

って。でも品質になんら問題は、ないとのことです。


伸びがいいので少量ですみます。真珠粒大ほどで顔全体いけます。



のりちゃん大好きっこの日記

ベタベタしません。最初、サラっとした感じで時間が経つにつれ、潤いを実感で

きます。また、肌になじんでいるということは、奥まで浸透しているってことかしら?

しっとりとしてて心地よいです。


のりちゃん大好きっこの日記

塗っているとスッ~と引き締まった感じがするんです。

これが浸透しているってこういうことかなぁ・・・ぱっくりみえてた毛穴も引き締まり

ました。

保湿力がいいので乾燥肌の方にもお勧めです。


夜つけると翌朝は、もっちりモチモチの肌になってました。

それに、肌のきめがよくなってきたっ~て実感がもてました。

っというのも化粧のノリがいいから、崩れにくくなりましたよ。



使い続けると、素肌のターンオーバー正常化を促してくれたり、年齢に負けない

ワントーン明るい肌へと導いてくれるんです。


肌への負担も少ないから安心して使えますよ。