お届け物・・・ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ここ最近のお届け物~


お薬のことについてのアンケートにて

今年は、あたりました。毎年、アンケート内容が難しくって、断念して

たような・・・いや当たらなかっただけかあせる

のりちゃん大好きっこの日記


先着分・・・なんか2個同じのがきましたけど。


バックハンガー


のりちゃん大好きっこの日記

女子力UP


のりちゃん大好きっこの日記

うれしい~。有難うございました。


お水
のりちゃん大好きっこの日記

モニター品だけど、感想は書かなくっていいそうで・・・


当選名に、+水ってなってたけど一緒には、入ってなかったなぁ

って思ったら、贈りますのでってメールがきてたなぁ~

どうも有難うございました。


各、企業さま有難うございました。



好きな納豆の食べ方 ブログネタ:好きな納豆の食べ方 参加中

う~ん、


このまえ、実演販売してて、みていたんだけど・・・・


ふぁ~と混ぜれる容器と棒のセット


これで混ぜると本当に、簡単にマイルドな泡立ちが楽しめる

んです。


これだと、なんにも入れなくっても美味しくなると思います。


いやぁ~便利になったものです。


我が家は、きゅうりの薄切りもしくは、大根の千切りを塩でもみ

少したってから、水でよく洗って、塩気をとって、絞ってから、

容器にいれて、納豆と付属のタレをいれて一気に混ぜる。


ただそれだけで、器に盛り付ければ・・・小鉢料理、一品出来上がり。


ボ~ンと食卓にケースにはいったままの納豆をだすと味気ない

けど、これだとおかずって思ってもらえるから便利ですよ。


ほどよい塩気で食欲もすすむしねぇ。


昔は、納豆にうずらの卵だったなぁ~


生って希少価値なところあるものねぇ。かといって、生卵1個だと

多いし、まぁ~分ければいい話だけどさぁ~



のりちゃん大好きっこの日記

最近では、こんな便利な容器もでているものねぇ。そのまま

食卓に出したくなるものですよ。