先着5名さま 最中がもらえますよ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

先日、りりか姉さんさんから教えていただいたあんこ侍の備前屋さん

の最中いただきました。


あけると皮の香ばしい匂いがします。


のりちゃん大好きっこの日記

材料は、備中産大納言 砂糖 水飴 もち米 寒天


早速、半分に割ってみると・・・・



のりちゃん大好きっこの日記

餡子たっぷり、小豆の大きいのがわかります。



あんこ侍の備前屋さんの使用する餡は、100%自社加工し小豆を

一から煮て餡を練っているすご~く手間をかけて丹精こめてひとつ

ひとつ作られているんです。


このご時勢、外国産の小豆や小豆の代用品が混ぜられている中、

あんこ侍の備前屋さん 音譜では餡を100%自社加工し

ているお店なんですよ。


甘すぎない餡で、サクっと軽くいけるので、なんだか、食べると自然

と笑顔になれる最中です。


あんこ侍の備前屋さん はねぇ~


創業80年の老舗 高級和菓子屋の運営してい

るネットショップなので安心してお取引できますよラブラブ



今回、私が頂いた「あんこ侍」の最中を食べて

みたいって方、先着で同じものが無料で試せますよ~


まず、

ご自身のブログで食べたことのある人はあんこ侍さんの商品の感

想などあんこ侍の備前屋さんの紹介をしてくださいね。


紹介ブログがかけましたら、私からの紹介ということで、紹介者の

名前が必要なのでコメントもしくは、メッセにて、ブログのURLを

を教えて頂ければこちらからご連絡先をお教えしますね。


もうし分けございません。紹介者のところ本名が必要なので

このようにさせていただきました。


他の方のところで間に合わなかった方


ぜひ今回参加してくださいね。